KAWAUSO DAYS

2018.02.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

おしゃべり野郎


あーもう!更新が溜まる!
良くない流れが出来上がっている……なんとかして毎日更新ペースに戻していきたい。

2~3日たまっちゃうと、記憶を遡るのに一苦労&ネタの鮮度が落ちるので、記事を書くペースも落ちる。
でも書かないとストレス。


なんせ2~3月は確定申告があるんですよ……。
個人事業主になってから初めての確定申告。
幸い、周りに個人事業主が多い環境なのでいろいろ聞きながら進められるから良かった。

ブログでやりたいことはたくさんあるんですけど、とりあえず落ち着いてから進めたいと思いますっ
しばらく不定期更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

朝練


とはいえ経験値2倍週間のため、狩りもしたーい!ということで、休日はモリモリと。


最近でいしーのブームになっている「キュン☆」のタイトル被害がいろいろなひとに広まっているようで……


わいさん 胸キュン☆←
とーこさん 猫キュン☆


でも、矢印がついているのはわいさんだけw
わいさん、そろそろ文句言ってもいいんですよ……?

全体的にセンスが古いでいしーのいけいけドンドンの話をしたら


「50歳くらいサバ読んでるんじゃね?説」が浮上w

午後練


人数が8人をオーバーしたので2PT別行動。

まるこチーム:ビッグスさん、わいさん、パチさん、まるこさん
はるたチーム:セリさん、ドゥさん、とーこさん、ましゃ、私

という感じでビッグスさんがメンバーを振り分けてくれたのですが。
まぁ見事にこちらのPTは……


おしゃべりクソ野郎が集まった。
セリさん、とーこさん、私の3人が揃うとおしゃべりが止まらないw


案の定ましゃから注意を受けるwごめんなさいね!
セリさんはちゃんと殴ってから喋るんですけど、私は喋ってから殴るスタイルなので手が止まる止まる。


セリさんとーこさんがいるからチャットが楽しくなっちゃうんですよね!


メンバーを振り分けたビッグスさんになんらかの意図があったとしか。
無意識だったみたいですけど。


忙しいのはましゃだけ説


途中で耐えきれず、ビッグスさんに愚痴ったらしいw


まるこチームに遭遇しても


喋りまくるのは3人。
とりあえず喋りまくっても怒られないように、殴ってから喋るようにします……。

午後練その2


まるこさんパチさんが落ちて、漆黒が合流。


無言でモリモリ狩りしてると、忙しいけど眠くなるんですよ……。


忙しかろうが喋る3人


怒る担当が来てくれて、ましゃも一安心ですねw


わいさん天使


これが本当の胸キュン☆←


わいさんが喋ると「きゃー可愛い天使!」となるところが、漆黒だと「うるせえ死ね」になるw

夕練


午後練その2が終わってすぐに再度FIへ上陸。
どんだけFI行ってるんだろう?

アラレちゃんこんばんはー!


皆がボンドさんのことを「ξ」と呼ぶので、私はアラレちゃんと呼ぶことにした。


アラレちゃんもおしゃべりクソ野郎なので、こちら側の人間ですねw

夜練


そして再度FI
この日は狩りすぎてぐったり……。

年末~2月まで停滞していた狩りを一気に取り戻した感じだw
経験値2倍が終わったあとに反動で止まりそうでこわい。

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント