KAWAUSO DAYS

2018.02.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

まだ終わらんよ


コカ、空を飛ぶ説(謎)

みるくらのクラハンは毎日23時からと決まっているので、その前はUBに出たりソロ狩りをしたりとそれぞれ自由行動。
私はというと最近はUB参加を少し減らしているのもあり、クラハン前は別件でPTハントを楽しむ時間に当てています。

自分のリネージュ生活において、もっとも重要なのはクラハン。
狩り途中だろうが、23時前には必ず離脱。

Survivorの皆さんはそこを理解してくれているので、クラハン時間を考慮してくれるのですが……


正社員になった覚えはない。

いや確かに、Survivorクラハンへの参加率は高いんですけど。
あくまで業務委託でして。


残業はしない契約なんです。


こういうときだけチーム精神とか言うのやめてください!


代表Deicyがブラックだからか、役員のわいさんも天使の顔で悪魔の囁きをしてくる。
恐るべしSurvivor

こんなんだから、Survivorの子会社とか言われるんや!


規模だけで言うたらみるくらのが大きいで!


ただし変態率も異常に高いw
「大人なクラン」と言われるSurvivorに対してコレである。


そういえば、TOI5Fの精鋭モンスターの台詞って由来はなんだろう?


名前から考えると思い当たるものはあるらしいけど、台詞から考えると……


まだだ!まだ終わらんよ!のあの人しか思いつかないw

( ゚д゚)ハッ!

あれか、名前はともかく見た目(配色)がクワトロ・バジーナっぽいからか!?
精鋭モンスターの名前と台詞に関しては謎が深まるばかり。

本日のありがとう


ありパリィ


皆さんありがとうございまっす!

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーき より:

    変態なのは、はるたさんとリギだけだろ…(╹◡╹)

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント