KAWAUSO DAYS

2018.02.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

小ネタ集


週末は家にいなかったうえに、月曜日は食あたりで1日寝込んでいたのでまた週クエを消化できず……。
今週はOT、EC、GC。

GCは自分である程度消化していたけど、残りのOTとEC……明日までに出来るか!?
さすがにこれをクラハンで手伝ってもらうわけには……と思ったのですが、皆が「行こうぜ!」と言ってくれてありがたく。

一気にやらないで、水曜~金曜でちまちま消化すべきですねw
ら、来週こそは……!

というわけで、ろくに動けなかったので小ネタ集でっす!

UNKちゃんキャラが定着


先日のクラハンにて


直前までFIに行ってたりすると、急いでクラハン場所に駆けつけるのでトイレに行くのを後回しにしてしまうんですよねw
だからクラハン中にトイレに行くわけですが……


トイレに行くと必ず言われるUNK
リギが完全にUNKキャラになっている……。

リギ&はるた vs そーき


晩ごはん前の時間帯はリギ、そーき、私の3人がログインしていることが多い。
そーきは皆が活発に動く時間帯にはログインしないので、彼のかまってちゃん欲を満たす担当がリギ&私になっているのですが……


そーきの相手ほど面倒な仕事はない。
クラチャでそーきの相手をしつつ、アジトで悪口を言う2人。


普段UNKばっかり言ってるリギですが、主には従順でして。
そーきが私を攻撃してくると「死ね!」と撃退してくれます。まじ名犬

腹黒さん


最近みるくらに加入した漆黒さんの戦士キャラ

ゆっきーが「誰かの別キャラですか?」と聞いてきたときの皆の回答がこちら


ましゃ「腹黒さん」

ゆずさんのにゃんこ


最近、釣りをしていると日中よく目にする光景


ゆずさんが全チャで奇声を発している。
冬場のネコあるあるですね!w

レオくんという名前を聞いて思った。
うちの泥酔野郎・レオくんもたまに奇声発してるわー。

ではまた明日!

Comment

  1. 柚香 より:

    んぎゃあw
    ほんっとすいません(´;ω;`)
    乗って喋っちゃってもいいように PTチャットかクラ茶にしてるんですけど。。。
    ←を全茶に変えちゃうんですよね。。。w

    うちの子天才(*´ω`*)(違っ

  2. たまご より:

    -****/ht[Oyy7t[pyy7t@yy7t[oyy7t[yyyyyyth

    ああああああ、うちにおネコがーーーーー!誤爆!ごめんなちゃい!!

    あっ・・・ネコかってなかった・・・タマゴは孵化したみたい!パリパリパリ~ン!

    • はるた より:

      コメント見た瞬間、なんかやべぇ奴きたぞ感がw
      タマゴが孵化したら何が生まれるんだ……!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント