KAWAUSO DAYS

2018.04.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

平和を考える


実装されてから全然使っていないシステム。
それは「感情」アイコン

普段使わないけど、たまに感情アイコンで挨拶されたときには感情で返したい。
それで一応クイックに登録してあるんだけどとっさに感情を使う思考にならなくて、「あ!間に合わなかった!」と悔しい想いをすることがよくあるw


「Alt+A / S / D /F」でクイックに登録したものが使える、というわいさんの話から始まり


やたらと感情を使いまくる3人w

いつもは言葉にしていることも、感情に置き換えてみるとかどうだろう?


例えばこういうやり取りも


「しね」をこうやって


しねって言われたら「てへぺろ」みたいな。

あーなんかすごい平和になる気がする!


でいしーの貴重なヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
あと皆が「イエーッ!」するようになったら平和になる気がする。

負けられない戦い


本日も2PTクラハン@TOI9F


これはもうチーム対抗で9Fスク狙うしかないでしょ!


ばったり出会せば


煽り合い


じろさんが素で誤爆して結果的に煽り


煽り


煽り……


スピさんや


じろさんまでも……


コタの気持ち悪い顔文字が伝染しているようですが、コタ病が進行すると頭皮に影響を及ぼすのでご注意を。


さて、本日の結果はーっ!


コタチーム1枚、はるチーム4枚ではるチームの勝利でした!

スパちゃんの発見


柔軟すぎる発想力で周りの人々をハッとさせるスパちゃん。
そんなスパちゃんが本日見つけたものはー!


ハゲたサリーちゃんのパパみたいな?

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    拡大のみると平八に似てるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント