KAWAUSO DAYS

2018.05.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

新メンバーが続々と


こないだ月曜日だと思ったのにもう日曜日が終わる。
1週間って本当にあっという間ですよね……こわいこわいw


16日のアップデートでドレイク及びゼロスの召喚として機能しなくなる血の消化。
アトムさんが40個近く溜め込んでいたので一気に消化しました。

昨日はレイド参加のはずが、急きょ外出となったためネタもなく日記が書けませんでした……。
日付が変わった頃に帰ってきたらもうクタクタで……体力がもたないw

急きょ不参加を某氏…某しーに伝えたら「しらん、帰ってこい」と言われ、クタクタで帰ってきたら「おせーよボケ」と言われる始末。
一人サンドバッグ状態で理不尽な世の中です。

母の日のプレゼント

そういえば今日は「母の日」でしたね!


子どもがいる家庭は、自分の母親はもちろんですが、奥さんにプレゼントをするひとが多いんですよね。
父&子どもたちで協力して何かをするって素敵。
奥さんも絶対に喜びますよねー。


子どもと一緒に晩ごはんを作ったましゃ。
簡単なものでも良いんですよ。作ってくれたことが嬉しいんですよ!

ゆっきーはお母さんに何かあげたのかな?


年頃の男の子は、なかなか母の日にプレゼントするってないよね。
親への感謝の気持ちって、大人になってからようやく形にできるというか。

大人になっても親を大事にできないひとは嫌ですけどね。


と思ったら、なんとゆっきーはお母さんに「ありがとう」を言ったらしい!

その言葉が恥ずかしくて、ひとはプレゼントだったりで形にするんですよね。
シンプルに「ありがとう」を言うのは照れるじゃないですか。それが言えるゆっきーは凄い!

続々とみるくら新メンバー


みるくら新メンバー!リグオさん。
最近復帰されて、このブログを見てみるくらを「懐かしい」と思ってくださったようで。

今は掲示板でのクラン員募集を行っていないので、どこで知ったんだ!?と驚きましたがブログしかないですよね……w
一応みるくらも古くからあるクランなので、記憶に残っていただけでも嬉しいです!
リグさん、よろしくお願いしまーす!


続きまして、WERNARD(ワーナード)さん。

ワナさん。名前は「詐欺師」っていう意味らしいw
大丈夫か!?私、騙されてないかっ!?

ちなみにどこで知り合ったかというと、道に落ちていたのを拾いました。
というか、リグさんのJOINをするためにTIに飛んだら目の前にいて、いきなり「血盟クエストのためにクランに入れてください」と言われてw

血盟クエストのためにJOINを頼まれるのは初めてではないので承諾。
入ったら即抜けすると思いきや、このまま居座りますと宣言されたので正式にみるくらメンバー入りとなりました。

正直最初は不信感がありましたが、話してみたら私のなかの基準値はOKだったので大丈夫。長年のプリの勘では大丈夫。


あとハゲの話に過剰反応するからなんかあるかもしれない。
ワナさん、よろしくお願いしまーす!

続きまして


秀策(しゅうさく)さん。

えっと……これも道で拾いました。
身内なので紹介は省きます(´・∀・`)

とーこさんの下僕とだけでも言っておきましょうか。

将軍とすとらあださん


アトムさんと、泥酔していない将軍と行くFIトリオ。
泥酔してないけど、仕事の愚痴が止まりません!

営業マンって大変なんやなあ。


途中でバッタリお会いしたすとらあださん。

バナナありがとうございまーす!
FIで出くわしてバナナをササッと置けるところが本当にすごいw

何気にすとらあださんとFIでお会いするのは初めて。
というのも、レベルは高いのに今までずっとFIにも行かずGCでレベリングをしていたとかw


いつでもどーぞ!なんならクラハンにもお呼びしますが!
ちなみに我が家のFIは少人数の脳筋が多いので、回復なしでも生きられる体だけご持参くださいw

ξセリさんξ


先日ようやくセリさんにタイトルをつけまして、「女神のUNK」という素晴らしいタイトルになりました。
ドゥさんが「神のUNK」だから、じゃあセリさんは女神だよね、とw


でもUNKという直接的な表現が不満らしい!
「女神の●●●」じゃ、まさか女神の後ろにつくのがUNKだと思わないじゃない?


( ゚д゚)ハッ!


しれっと女神が魔女になっているのは置いておいて、●をつけたいなら「U●NK」とか「●UNK●」にしておくか?
なんかもう●がUNKに見えてきた。


そしたらセリさんが「UNKといえばξ」と、自ら提案してきたので(ここ重要)


「ξ女神のUNKξ」にしようとしたら、文字数オーバーで後ろのξが入りきらず……


元々は「UNK」を伏せたいという希望だったので、UNKをξで伏せてめでたく決定。
良かった。一番良い形でまとまった!


タイトルを変更した直後にとーこさんからツッコミがw
この人混みでも変化を見逃さないとーこ流石や。

不敵な笑み


本日2PTにてTOIスク争奪戦クラハン@TOI7F


実はアイリスを食べていたものの


共闘だったので7Fスクが抜けず……
結果、こちらは1枚。


アトムチームが7Fスクを2枚置いたときに「あぁ負けたねー」と話していました。


でもアイリス食ったし加点しよーや!と話していたら


アトムさんが不敵な笑みを浮かべ


そっと床に置いたものが……。


ちょ……w
リーパーから脱力9Fアミュを出していた。

何そのイレギュラー!w
もうスクの枚数とかそういう問題じゃないやんw

本日のありがとう


とーこさん、ありがとーこ!


ドゥさん、アリガドゥ!

おまけ


本日のたまご。
断ったら怒られる…こわE


UBで横たわっていたあきらさんを皆で踏んでいたら、りぎが「ちょっとUNKを踏んだので」と。
UNKを踏んだ靴であきらさんを踏んでいた。

なんて恐ろしい子……。

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    なんて品のないクランなんだ(´・ω・`)

  2. そーき より:

    下品(´;Д;`)

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント