KAWAUSO DAYS

2018.05.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

自称か弱い女は強い


お金がない。

某氏への借金を返したら貯金が2Mになってしまい、金欠に……。
クラハンで出たレアが売れて一時的に所持金が18Mになったから「お!意外と金あるじゃん!」と錯覚したけど、皆に分配していったらまた2Mに戻った。

アトムさんが露店代理をしてくれるおかげで、昨日やっと貯金が増えました。
助かります、本当にありがとうございます……!

一発がっぽり稼ぎたい欲で、新マップに通ってみたり。
イヤリング出ないっかなー

チーム致命傷


ゼルさんのメインキャラであるプリが、みるくらにやってきました。

タイトルは先日ゼルさんが支配者の結界で残した名言


「致命傷ですんでます!」から。


チーム致命傷……考えつくメンバーは、よく死ぬわっきーぐらいしか……


コタの髪の毛は、致命傷っていうか既にお亡くなりになっているし、そこからだいぶ経ってるから七回忌ぐらいじゃ?


そしてタイトルのせいか、よく死んでいるらしい。
ゼルさんの未来が危うい……

自称「か弱い」


ハウルさんにお誘いいただき


雪山クラハンにお邪魔してきました。


弓で。

ほら、プリってかよわいし?
FA取るなって言われてきたし?


自称かよわいセリさんなんかより、もっとずっとかよわいし。


ごめんなさいすみませんごめんなさい


( ゚д゚)ハッ!


ほちい!!


びっけ様、バナナほちいですお願いしますうう!

キャラ的に一番かよわいのは、NBエルフであるびっけさんかもしれないけど


間違いなく誰よりも強い。
ゴリラすらも手懐ける女王様……

そう考えるととーこさんもめちゃめちゃ強いから、NBエルフが最強な気がしてきた。


ついでにクラハンでも弓を持参して、か弱いアピールをしてみた。


???

ほら、モンスター殴ったら腕折れちゃうし><


そうそう、モンスターの腕が折れちゃう……ってオイ!

あと最近思うんですけど


女エルフって可愛すぎません?

女エルフの姿してるだけで、可愛い顔文字つかったら女子力高く見えません?
プリのときと同じ発言しても、なんか女性らしく見えるんですよね。


女プリ=直線
女エルフ=曲線

って感じで、丸みがあるから女性らしさがあるというか。しかも服がピンクだし。
女プリなんて腰に手をあてて偉そうに立ってますからね……女エルフずるい!

ただ、私がエルフやってると


ネカマにしか見えないと言われる不思議。


しかもあざといとまで言われる。
おっかしいなぁ。女エルフやったら可愛く見えると思ったのに……。


にしても


女性らしさは別にいらないんですけど


UNK扱いがひどすぎません?

なんかもうUNK代表みたいなキャラになっててこわい……。
ではまた明日!

Comment

  1. より:

    あざとい(´・ω・`)

  2. レオ将軍 より:

    昔の弓プリの攻撃の遅さは萎えたw
    今はいいよねw

    • はるた より:

      昔はシャルナもないのに未変身で狩りしてたよねw
      今はLv84速度+イビ血があるから超早い!

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント