KAWAUSO DAYS

2018.05.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

愛すべきアホの子


セリ「ここってどこー???」


「火山」
『火山』
「地球」

…………


なんか色々とひどいけど、火山クラハンに行ってきました。

このままだとセリさんがただのアホの子みたいに思われてしまうのでフォローすると、合流するしーさんのために位置を確認してたんですね。
せりーぬ、優しい子。


ただね


撮ったSSを見直してみると


セリさんが奇声を発してるSSしか無かった……。

あれなんですよね。
せりーぬは愛すべきアホの子だから、アホっぽいけどそれが可愛いんですよね。アホっぽいけど。

発言数が多いのもありますけど、ついついSSを撮っちゃうんですよねー。被写体に最適!
でも撮ったのを振り返ると、やっぱりアホっぽいっていう(´・ω・`)


あと翼がなんかフザけたことを言ってるSSしか無かった。

久しぶりにWB訪問

そういえば先日のFIで、わっきーの誤字脱字をイジる私&とーこさんへのクレームが上がっていましたが。

とーこさんが「じゃあもうイジらないよ?」と言ったところ


わき「ちゃんと突っ込まないと拗ねる」と。


イジったら文句言うくせに、イジるのやめると「イジれ」と言う。
こっちは皆がいるとこで文句を言われるから、風評被害がひどいんですけど??


とーこさん。いろいろと話を聞いていただき、ありがとうございました!
とこさん好き!ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ( ‘Θ’)


わっきーに分配を渡すがてら立ち寄った久しぶりのWB。
とーこ、よつば、ルナの三姉妹が出迎えてくれるWB。


よつばさん。いつもありがとうございます!
優しい言葉も……よつばさん好き!ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ( ‘Θ’)


ルナさん。Lvup祝いありがとうございます!
ルナさんも好き!ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ( ‘Θ’)


テメーにとーこさんはやらねーぞ!


とーこさんになら翼を嫁にあげてもいい。

ではまた明日っ

Comment

  1. レオ将軍 より:

    なんだ?ちゅっちゅっちゅはマイブームかい?ww

  2. より:

    コタのキス魔が感染ったのか?

    ところでなんで私が嫁キャラになったのかkwsk

    • はるた より:

      リカントさんは愛されマスコットなんだから
      嫁にしたい!っていうひとが続出してもおかしくないじゃろ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント