KAWAUSO DAYS

2018.06.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

FIビーチでウッホウホ


突然のみるくら新メンバー!


ドゥさん!
むしろ既にメンバーだと思ってた。


ああ、これでみるくらのUNKトークが強まる……。

≦(o・ェ・o)≧ウッホウッホ


たまごさんにお誘いいただいてFIペア

このときお酒を2本あけていたので、ちょっと楽しくなってるゴリラと


それ以上にお酒に漬かってるたまごペア
たまごさんがちょっと積極的なときはお酒に漬かってるときらしいw

素面でも誘ってくださいよ!


正直、素面との違いがわからないんですけどね……。


一見すごい頭おかしい子っぽいたまごさんですが、話すと実は真面目で賢い。
「パリパリィ~」とか言ってるけど賢いんですよ。

何よりも良いひと!優しいひと!好き!


毎晩クラチャでの挨拶はネタを仕込んでいるらしく


バリエーションも豊富。


まぁこれ見たらやっぱり変な人ですよねw


そんなネタ盛り盛りな挨拶をしても、普通に返されるらしい。
むしろクランの皆さんがノリノリで「こんたまご~!」とか返してたらビックリするんですけどw

でもニョップリンさんとかノってきてくれそうな勝手なイメージ


流石にみるくらでもスルーしそうじゃが……w
「こんばんわ、たまごです」って言われたらとりあえず「こんばんわ、遥夏です」って返したい。

あと今日はどんなネタで来るのかな!?って期待しちゃうから、毎晩ハードルが上がりそうだw


皆にスルーされても、そのキャラとテンションを貫くたまごさんは凄い。

雰囲気はなんだかヤバイ奴感がすごいんですけど、話すと芯がシッカリしているし、ポジティブ思考が素敵なので一緒にいて楽しいんですよね。

ネガティブなひとと一緒にいると自分までネガティブになったりするし、ポジティブたまごさんは良い影響を与えてくれる一人です!好きっ!
たまごさんに興味を持ちすぎて、グイグイ質問してごめんなさいねw

あとビールサーバー話も聞けて勉強になった!
また行きましょ≦(o・ェ・o)≧ウッホウッホ

コタの頭髪より沸く屋上


クラハンはTOI最上階へ


スタートしてすぐに最上階スクを出したせりーぬ。
えらいぞー!おりこうさんだぞー!よーしよしよしよし

流石しーさんのペット。
よく躾けてるなあ。


みるくらの仲間入りしたドゥさんも、これからヾ(゜∀゜)ノイエーッ!の躾をしていかないと


すーぐ自己流にアレンジしちゃうからなあ。
ヾ(゜∀゜)ノイッ!とか、なんかクシャミ止めた感じでスッキリしないw


でもちゃんと君主にバナナを貢ぐようには躾けられているようだ。


躾がなっていないのは翼も同じで


翼に三段加速(DEなので実質二段)取らせたら、どっか行っちゃうと思うじゃない?
コイツ常時二段加速してるんじゃよ……。

でも帰巣本能があるから、戻ってこーいって呼んだらすぐ戻ってくるあたりはおりこうさん。

深夜の女子OE会


せりーぬ、しーさんがゲートルOEでジプシーにいたので混ざってみた。
しーさんは+6になったようだ。

エルフで使う用のDEXゲートルをOEしてみる。
TAMの残高が少ないので1つだけ。

神さまお願いっ!(´>人<`)


( ゚д゚)ハッ!


私も+6になったw
でも燃えなかっただけ良しとしよう!

プリでやってたら絶対燃えてた。
やっぱりエルフのほうが運があるんだろうか。

お茶目なアトム


深夜にアトムさんとFIペア

普段は真面目なアトムさんが「ビーチでアイスティーでも飲もうぜ」とか、なんかどこぞのたまごを思い出す。

そういえば今日たまごさんは「ビーチで新作の水着をお披露目」とかなんとか言ってたなー?


祈りポーションは「のりピー」と言うらしい。
なんかたまごと同じ匂いがする……。

おまけ


(SS提供:気になる彼)

「クラン員の勇姿を置いておきますね」ということで、しろちゃんからフェニを食ってるSSをいただきましたw
リニュ後のフェニ見たことないなー!うらやましい!

本日のありがとう


非凡さん。バナナありがとうございまーす!
以前もギランクロスでバナナをいただいたような。ありがとうございます!

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    てことはせりーぬだけ燃えたのか(´・ω・`)

    • はるた より:

      せりーぬは多分OEしてない(´・ω・`)?

    • セリ より:

      わたくしめは、しーさんのあぷOEにつきあっておっただけでございます。
      いけにえ用のマジヘルを提供しておりました(‘-‘*)v

セリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント