KAWAUSO DAYS

2018.06.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

OEの神が降臨


ゲームやブログでこんなキャラのせいか、素のテンションでいると「今日元気ないけど大丈夫?」と心配されることがよくある。

「心配して悩んじゃいそうだから」
「気にしすぎちゃだめだよ」
「プリさんは悩むことがたくさんあるよね」
と心配されることも多々ありますが、実際のところは1ミリも悩んでいないことが多い。

「こういうこと気にするだろう」と思われることはだいたい気にしていないので、逆になんかゴメンナサイみたいになります。防弾ガラスのハート!

「意外とアッサリしてるのね」もよく言われるんですが、基本的に他人・物事に無関心な性格なのでっていうか自己中なだけなのか?( ゚д゚)ハッ!

というわけで、本日は特に何もなく普通に元気でしたよ!
気にかけてくれた方、ありがとうございます。

心配してくれる人がいるっていうことは、とてもありがたいことですよね。
そこに感謝しつつ、周りに余計な心配をかけちゃいけない!と思い、お伝えしてみました。

「はるたはメンタルもゴリラだ」と覚えておいていただければ!


ちなみに私と同じタイプのメンタルを持っているのが、コタである。
「コタさんあんなにハゲとか酷いこと言われて大丈夫かしら」という声をよくいただきますが、本人はまったく気にしていないようですw

OEの神が降臨

ユンちゃんがマリスCSをOEしたいとのことで「誰かOE運が強い人いませんか?」と。

OE運?じゃったら、コイツしかいないべ。
というわけでユンちゃんに紹介したのがコレ。


ワイが雛からじっくり育てたニワトリ


OEの神といったら、わっきーか沙癒さんの二択です。


わっきー、頼んだゾ!


・・・


何?どうなった??


本当に成功させおった!


ドヤァ

本当に運が良いから紹介したものの、成功させるとはw
いかん、わっきーのこと初めてカッコイイと思ってしまった……。


ユンちゃん、良かったねー。
ってあれ、保護されたままや。


株上げすぎじゃろw

ユンちゃん。
腋毛パイセンはOEの神ではあるが、普段はド変態クソ野郎だから誤解しないようにね。


そのド変態と雪山散歩へ。

わっきー。ユンちゃんのOEを成功させてくれてありがとう!

ゴリもおだてりゃ木に登る


うさぎさーん!ありがとうございまーす!

というわけで


TRY★STAR血盟の皆さんとFIに居るということで、あとから合流。


これ、わりと知らないひとが多いのです。
プリボーナスは無いんですよ!


別にプリからそんなん奪わなくてもいいですよねぇ。ひどい話だ。


うさぎさん、やさC


褒められたらすーぐ木に登っちゃいますよ。


???

本日のたまご


これは笑ったw


UNKネタとかズルい。

おまけ


定期的に街にボスを連れてきてくれるバスガイドさんですが、なにやらリカントを探しているらしい。


うちのリカントさんでもフィールドに解放しとくか……

ではまた明日!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    ニワトリって単語を聞いたけど、呼んだ?

  2. 夢うさぎ より:

    合同クラハンありがとうございました! バナナ2秒で食べるプリ様はさすがにお強かったですw
    また機会ありましたらよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

    • はるた より:

      こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございますー!
      TRY★STARさんはメンバーのバランスが良くて皆さんお強いので、めちゃんこ楽させてもらってますw
      ぜひまたー!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント