KAWAUSO DAYS

2018.07.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

UB攻略を考える


最近おっさん化の進行が激しいことに悩んでいるはるたです、こんにちは。

いやほら、可愛い女の子にひわいな言葉を言わせて興奮するっていうのがあるじゃないですか。
でも周りには平気でUNKとか言っちゃう女子しかいないんですよ。

特にみるくら女子メンバーはサバサバ系しかいないので……気楽で付き合いやすいし、そこが好きなんですけどねw

というわけで、クールなアトムさんにひわいな言葉を言わせるのがマイブームです。
言ってくれないけど。

将軍の酔っぱらい履歴


昨夜、将軍が泥酔ログインしてきたんですよ。


いつも通りのアレなかんじで。

したら、「昨日はそんなに騒いでないはず」とかぬかしやがるもんで証拠を載せておきますね。


最初は相手していたんですけど、私はレイドがあるし他メンバーはクラハン行くしで、途中から誰も相手してなかったらいつの間にか落ちてましたw

とこさんから「みるくらはスルースキルが高い」とのお言葉をいただきましたが、普段にぎやかなくせに割とドライなのがみるくらの良いところです。

恥ずかしがり屋くん


アトムさんとFIペアをしていたときのこと。

最近仲良くしてる某シャイボーイがいるんですよ。
元々は翼の知り合いで、それをきっかけに話すようになったのですが


「2人でクラハンしてる」と言ったらひょっこり来たんですよ。
でも「一緒にどう?」って聞いたら「ええ、恥ずかしい」って。

恥ずかしいって言った次の瞬間、PTに加わって「よろしく~」って言うシャイなひと。
おめー絶対混ざるつもりで来たんじゃろ!ってつっこみたい。


自称シャイな彼女は、シャイなわりにおしゃべりさん。

何かあったらすぐに心配のWISが飛んできますし、いろいろとみるくらを気にかけていただいているようで……ありがとうございますー!
Drk仲間のユンちゃんに装備を安く売っていただいたりと、本当に優しくて良いひとです。


ただ普段の発言はドゥさん・ユンちゃん並にアホっぽいw
自分で恥ずかしがり屋とか言うやつは信用しません。

UB制覇への道は険しい


最近UBが楽しい。
目指すところ、目標があるとモチベーションが上がりますよね。

リウさんが的確に指示を出してくれますし、壁になってくれるしで非常にありがたい。


ただ、WIZが1名しかいないと大変w
イミュ!イミュが!イミュがこねえ!というのがよく伝わってきます@@

UBにおいては後衛のバランスがとれていればPTごとの人数・火力は関係ないので、戦士の能力を活かすためにもNBさんと一緒にせずPTを分けるのが良いかもなーと考えたり。
リウさん、翼やアトムさんなどイミュ&POTで耐える少人数メンバー+WIZ1名と、NBさん含む他メンバーとか。

WIZが2名以上いればの話ですがw
また次試してみよう!

おまけ


最近見かけなかった李信さんとバッタリ。


???
しばらく、まともにリネが出来ていなかったようですがお元気そうで何より!
相変わらずマイウェイなかんじが素敵です!


たまごさんの挨拶ネタに深夜カテゴリができました。
深夜らしく、ちょっと大人(!?)な感じです。

ではまた明日ー!

Comment

  1. せるきぃ より:

    んじゃWIZ転向しよか?

    • はるた より:

      うちWIZ多いほうだから大丈夫かと!
      というか、火力のある弓隊のが少ないから貴重枠なんですよ!

  2. 脇毛 より:

    みるくらwiz余ってるくらいじゃねぇか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント