KAWAUSO DAYS

2018.10.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

伏せ字を探す


本日のクラハンは火山!
ルナさんも混ぜての楽しいクラハン。

ついでに、昨日の記事で書いたDLメンバーの紹介が正しいかを確認してみました。


まずダウさん。

あれ、犬じゃなかった?


WBの番犬は間違いではないらしい。


ルナさん的には犬じゃないらしい。


あれは猫だった……?
だめだ混乱してきた……ダウさんは犬なのか猫なのか……??


ふぇりんさんの「天使」は簡潔だけど正しいよね。

あと、サンさんのトイレから帰ってこないひとも正しいよね?


ほら!


名前の読み方も大事。


意外と読み方を間違っているひとが多いので、アルファベットのひとは念のため書いておきましたw
やっぱり紹介文は大事なようです。

ちなみに、みるくらメンバー表も現在更新作業を進めています!
ちょこちょこ声をかけているのでよろしくお願いしまーす。


ルナさんありがとうございます!
またクラハンに遊びにきてくださいねー!

元気がでないひとへ

ちょっと今日は疲れちゃったな。


そんな人に向けて、ものすごいアホな会話でも貼っておきますね。
※お下品ネタがダメなひとは見ないでネ!


くだらないことに一生懸命な二人。
元気でたわー

ではまた明日!

Comment

  1. あかり より:

    元気でてよかった(*^^*)

    • はるた より:

      あ、あかりん、違うんだこれはそのあれで……
      元気でたのはあかりんのおかげ!

  2. Do より:

    ブログふっかつしとる( ゚д゚)<OME!
    おいらは絶賛便秘中

    • はるた より:

      おお、ドゥさんお久しぶり!元気かい?
      ドゥさんが来ないので、みるくらのUNK成分が弱まってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント