KAWAUSO DAYS

2018.10.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ウッドベックの愉快な仲間たち


魔法書屋の皆さんから(ということにしておいて)とのことで!
バナナありがとうございまーす!

最近みるくらは寝るのがはやい&疲れている。

決算期だからというのもあるのか、仕事が忙しく疲れていて寝るのが早い、ログインできない、体調を崩しているというメンバーが多い。
私も年末に向けてバタバタしていまして、狩りどころかログインすらできない日がちょこちょこ増えています。

ブログを書く時間も気力もなく……うとうとしながら気合で更新する本日の日記は文章にまとまりもなければキレもない!
18日(木)はログイン出来ませんでしたので、17日の内容でも。

仕事に追われるなかでも、23時からの定例クラハンだけは……!と滑り込んでのログイン。
「クラハン行く人ー?」の点呼から集まったメンバーは


全員WBメンバー!
※みるくらのクラハンです

他のみるくらん員はというと、「最近22時にはもう眠くて眠くて……」『病み上がりで……』と、なんだか皆ぐったり。
時期が時期ですし、寒くもなりましたし。

これからどんどん忙しくなると思いますし、皆さまお体にはお気をつけくださいね。


そんなわけで、WBメンバーに囲まれて楽しいクラハン。
おしゃべりさんが多いですからね!

カップラーメンの話からはじまり、アレクサとグーグルの話になり話題が尽きないPTです。

そういえば


ルナさんの魔法かっこいいな!それは何でしょうか(他職に詳しくない)


ファイアースキンですって。
火と地の魔法がトレードになったんですって。

先日のハリケーン話にもあるように、たぶん来週ぐらいには忘れてそうですけど……w

メモっておこう。


メモしたことも忘れちゃうけどね!


そうなんですよね。
ブログに書いたことは忘れないのと、思い出したいときに検索できるのでブログって便利なんですよねー。

ほぼ毎日日記をつけていると、1年前のあのイベントってなんだっけー?とか思い出せるのでありがたいんです。

で、クラハンも終わりで今回はWBで分配をしようと。


いつもならみるくらアジトなんですけど、なんせ私以外WBに帰るメンバーですからw


WBに到着すると……おや?


嫁がおった。


嫁の下僕もおった。

皆さんおそろいで。
こうも揃ってしまうと止まらない、楽しいお時間。


なにやら、たまごんのおしりが汚いという話になり


見せてもらうことに……


っておしり見えないやん!

倒れるときの向きがだめなんですねw
ではもう一度


っておしり見えないやん!
なかなかおしりを見せてくれないたまごん。


もったいぶっていますが、ついに!


うん


思っていた以上に汚い!


通りすがった立花さんもびっくりの汚さ。
おしりでトイレ掃除でもしたのかな?


そこからなんやかんやで


とーこ、ルナ、あいな、たまご……
なぜか女エルフ4人にふるぼっこされる私。


なんか知らないけどめっちゃ蹴られてる(´・ω・`)


あまりにも容赦なく蹴られまくるので動画に残してみました。
これはひどいw


そこからなぜか大量のバナナを拾わさせられ……アメとムチでしょうか。


そしてしろちゃんがダークサイドに落ちたり


相変わらず愉快なWB住民でございました。
短時間だけど濃厚な時間だったw

WB住民の皆さま、ありがとうございましたっ
また遊びにきまっす!


あと腋毛は


私の腋から移植して、WB掲示板に置いてきました。
WBの皆さんで大事に育ててください……!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント