KAWAUSO DAYS

2018.10.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ハロウィンイベントを振り返る


ハロウィンイベントまであと少し!

このシーズンは毎年お祭り感があってワクワクしますねーw
旗は1ヶ月前から先取りしているので既にハロウィン気分ですが、ここで昨年のハロウィンイベントでも振り返っておきましょう!


昨年のハロウィンは、珍しく街の装飾に力が入ってるなーというのが1番印象に残っています。
イベント内容はもちろんのこと、雰囲気作りも大事ですよね。

また皆でカボチャ姿になって狩りをするのが楽しみ。
ただ、極寒セット愛用の私にとっては頭装備を変えるのがしんどいw

何より1番驚くのは前回のハロウィンから

もう1年が経ってしまった

という事実なんですけどね……。

あ。ハロウィンイベントがやってくると同時に


生命のパールが削除されますので、ご利用は計画的に!

削除日直前に皆で余ったパールをおすそ分けしあって、深夜まで狩りをしているのは毎回恒例w
ちなみに前回のパール削除前日は、クランでバルログ討伐に挑戦して、そこで皆に配ってました。


そうそう、柚香さんとPhelinさんがおすそ分けしてくれたんですよね。
バルログ討伐前だったので本当に助かりました!

Phelinさんからは先日のアンタラス討伐のときにも寄付していただきまして、おかげさまで無事討伐成功となりました。


そして本当に使い切れないパールは、深夜にアトムさんとFIで使いまくったんだったw

そんなかんじで、イベント直前なので過去を振り返ってみました。
ハロウィンイベントが待ち遠しい!

本日のトピックス


本日夜はミーティングのためクラハンは欠席。
コタとルクーがクラハンを開催してくれてたけど、どっかんリッチでなにやらキャッキャしてて楽しそうだったなー。

昼過ぎのFI組も、抱腹絶倒レベルで笑い転げるネタがあったけどボイスチャットなのが悔やまれるw
昔からあるボイチャ文化。ここ最近は特にネットゲームでのボイチャ活用が強まっていますが、ブロガーとしては皆チャットでも喋ってほしい!というのが本音w
だって面白い話をしててもSSに収められないんですよ……。


一方、チャットのひとたち。
そうそう!こういうのが欲しいんだよ!


俺のバナナソードはシモネタじゃないですからね!

これまでずっとカーツソード1本でやってきたのですが、先日レイド用も兼ねて幸運ダガーを入手しました。
ランカー変身のダガー速度はやすぎぃ!


従来のバナナソード(片手剣)


新・バナナソード(ダガー)
色は片手剣のほうが濃いのでバナナ感あるけど、ダガーのほうが形はバナナっぽいw

おまけ


常温で2日間放置したミルクティーを飲んで気持ち悪くなってきたと言っていたわっきーは、その後無事なのでしょうか……ご連絡ください。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント