KAWAUSO DAYS

2018.11.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

クラノチャレンジ


どうでもいいことですが仕事の話を。

最近は企業に常駐していることが多くて、普通にフルタイムで出社しているとやっぱり疲れるんですよね。

常駐の何が大変かっていうと、出社しているときは他の仕事ができないので帰宅してから別の仕事をしなければならないこと。
そうなると家事はする余裕がない、ゲームもできない、ブログも書く気力がない、LINEすら返さないみたいな状況にw

会社員時代は休日もずっと仕事のことを考えて、夢のなかでも仕事をしていたくらいなので、それに比べると精神的ストレスはほんと軽減されました。
このブログにも書きましたけど、円形脱毛症で同時に3箇所ハゲたときは笑うしかなかったw

そろそろ独立して丸2年が経とうとしています。早い!
そんな時期なのでいろいろ思い返して、この程度でいっぱいいっぱいになってるんじゃねーぞ自分!という意味で日記に残してみました。

でも好きなことを仕事にしたタイプなので、やっぱり仕事は楽しいっ
仕事を詰め詰めにして忙しくしているほうが自分には合ってるなーと。

来年度から仕事で新しい挑戦をする予定です。やっていけるかな。不安しかないw
今のうちに勉強やら準備をしておかないとっ


というわけで、帰宅ギリギリで滑り込んだ久しぶりのクラノ!
呼ばれたからってどうというわけじゃないけど、自分の力試しになるし、やっぱり嬉しい。


ありがとうございます!
なんか素手とか閣下とか言われてますけど、ドヒさんが閣下呼びを再熱させようとしている……?


クラハン前にちょこっと、のぶじょ陣とFIへ。
女子しかいない(たまごに性別など無い)とチャットも止まらないから楽しいですよねー。

どこのクランも女性はおしゃべりさんが多い!
周りに無口な女性っていないかもしれない。


クラハンはハーディンへ。
なんか今のハーディンはPTLじゃないルートがキツそうですよね。

そろそろ私もリーダーをやめて、そっちの戦力に加わらないといけない空気をひしひしと感じます。
次回は誰かにお任せしてみようかしら。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント