KAWAUSO DAYS

2018.11.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

物欲センサー


「大型アプデ前はレア運が上がる気がする」の話を聞いてからレアを求めてしまうようになった。


しかもじっとんが居るし……じっとんのレア運が上昇してくれれば!と他力本願でいるからか


世の中そんなに甘くないですよね……。


クラハンもイベント期間中につきTOIが多めということもあり、ついつい期待してしまう。


そんなに甘くないんですよ……。


今日10Fに行ってみて思ったのが、TOIスクのDROP率って変わりました?
先週は1時間で2~3枚出れば良いかなあというところだったのですが、今日は10Fスクが1時間で7枚でした!

買い取ったぶんはアトムさんに売りつけようそうしよう。


また、本日UBに遅刻して入れずぼっちだったところを拾っていただき、ありがとうございました!
PTに混ぜてもらうと「なにか貢献しなきゃ……!」という思いが強くなって頑張っちゃうw


☆Glandcinq☆さんがアジトを作り込み中とのことで、完成したら訪問予定です!
楽しみにしていますっ

おまけ


ゴルゴサーディン BARゴルゴ キャンペーンより)

気になる彼から教えてもらったのですが、はごろもフーズのオイルサーディン(キングオスカー)がゴルゴ13とコラボしているんですって。
その名も「ゴルゴサーディン」

オイルサーディンを使ったレシピが紹介されているんですけど、ゴルゴ13の漫画とあわせたレシピになっている「劇画レシピ」っていうのがアホすぎて面白いw

オイルサーディンはよくお酒のつまみで買うので、試してみようかな?
まずは最高級のネギを取ってくるところから始めなきゃ……!

ではまた明日!

Comment

  1. 匿名 より:

    ばなな押してみた(´・ω・`)b

  2. ygk より:

    俺もわかった

  3. rin より:

    最上階スク以外は、上がってるみたいですよ(ボソ

    • はるた より:

      なんかイベントなのに全然出なくないですか!
      イベント開始してからも、1時間で2~3枚だったので
      全然DROP率上がってないやん……って思ってました@@

ygk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント