KAWAUSO DAYS

2018.12.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

支配テレコン使ってみた


支配のテレコンを借りたのでいろいろ飛んでみた。
試しに風竜、雪山に行ってきました。貸してくれたygkありがとう!

これって装備しなくても持ってるだけでランテレできるんですね!
装備すると普通のテレコンと同じ機能がつくので、毎回ブックマークウィンドウが開いちゃう(テレポートを2回押す必要がある)のが面倒だなあと思っていましたw

ただ風エリアは特に気をつけないと、ワイバーンやらが沸いてる中に降り立ったときに人がいるのに気づかずシフってしまうことが。
一度シフってしまい、わーこりゃ気をつけないとなーと心が折れそうになって雪山に逃げました。


そしたら何やらアホっぽい声が……@@


すごくアホっぽい。
多分もう1PT、アホっぽいのが居るみたいなんですがそちらには会えずw


どんなときもバナナを持ち歩くドゥさんさすがw


あとじっとんの言葉をそのまま参考に、支配の結界単騎にチャレンジしてみました。


1匹あたりの経験値単価はすごく良いんですが、数を狩れないと意味ないですよねぇ。


???


30分ほど行ってみましたが、こりゃしんどい!


耐える力がないので本当にしんどいw
5匹とか来るともう耐えられないですね。


???

そもそも、じっとんのスペックでの話だからなあ……。Kjcさんもここの住人ですよね。
物理で守護者に攻撃を当てるひとなんて参考にしちゃいけないやつだった。
というか私はプリなんでした。


クラハンは、先日の水耳事件があるので期待して火山へ。


ドロップ2倍は12日からですが、それでも水耳を出したシンセスさんがいる!
火耳も出しちゃおうぜ!


先週末から急に寒くなったせいで体調を崩している方も多いようです。
皆さまお気をつけてー

ではまた明日!

Comment

  1. Kjc より:

    もうすぐ暗黒竜の戦士が図鑑3段階っすうっすあざっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント