KAWAUSO DAYS

2018.12.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

バフォメットMD誕生


忘年会シーズンですねっ!
うちは高確率で外食=焼肉なんですが、最近カルビの脂がつらくなってきました。
っていうやぎことの会話。

来年度から大きな仕事を任されまして、それに向けての準備でバタバタしています。
とにかく勉強!技術書やら本を買い漁ってます。

これから数年続けていくお仕事になりそう。
断ろうかとも思ったけど、死にやしないんだし、やってやれないことは無いだろうと引き受けることに。
生活も大きく変わりそうなのでストレスが溜まらないように工夫しなきゃ!

変化といえば


みるくらは相変わらずなんですが


シンセスさんが……。


しかも白チャで誤爆とか恥ずかしいやつw


シンセスさんのキャラが崩壊しかけています。


むしろ本来の姿なのか……?


そして変化がもうひとつ


なんと……


バフォメットMDが誕生。


じーっと見ていると、何やら敷き始めて


( ˘ω˘)スヤァ


寝たときになにか文字が出ていますが


bapho met(バフォメット)
自分の名前だったw


バフォ変身で記念撮影。
シンセスさん、新MDおめでとうございまーす!


もうひとり変化。
しゅわしゅわ~


ひょろひょろ~


ドッゴォーン!
たまこの真武者が闘魂を発動するようになりましたw
おめでとう!

最近のありがとう


SS……?


あれですか、SS撮影にどうぞって意味ですか@@


ドロップ2倍中なので、バナナも2倍にとのことで20本いただきましたw
黄金の羊さん、ありがとうございまーす!


横にいたKjcさんが秘宝を見せてくれました。
5%ってそんなに上がってな…い…


でたw
飛信隊さんとクラハンでばったり。よく会いますねw


ありがとうございますー!


押して!


誰のおっぱいですか?


2回は押しちゃいけないやつ!2回押すってことはつまり押してないってことだw


連打はあかんで!


先日やぎこが送ってきたキャプチャですが、相変わらず毎日連打してるらしい。
しかもこれを朝6時とかに送りつけてくるからひどい

皆さん連打したらカウントされないので、連打するにしてもカウントされる状態で終わってくださいね!
バナネボタンのメッセージは定期的に変わります(´・ω・` (  *  )

ではまた明日!

Comment

  1. じっと より:

    名前消してる意味が・・・

  2. ひつじ より:

    SS撮ってという意味じゃないんですw

    https://twitter.com/ougonhitsuji1/status/1074134196300312576

    • はるた より:

      ああ、そういう意味だったんですなw
      SS撮影用にどうぞっていう親切心かと最初思いました!

  3. そーきはチャットが仕事 より:

    おっぱいおっぱい(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント