KAWAUSO DAYS

2019.01.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

アルケミスト3回目!


ピュアエリクサーのアルケミスト、ついに3回目。
イベントマップ登場です!

子他黒日記にイベントの流れがざっくりまとめられています。


正直、初めてコタ日記を参考にしたよね。
イベントレポートをまとめた最後に、ウソ日記を書くときのお決まり文句「信じるか信じないかはあなた次第!」って書いてたら面白かったのにw


イベントマップは、なんだか見慣れない「ゾウに乗った少年」がいたり。
ゾウが強いのか少年が強いのか気になるところ……少年必要?


また、マップ最奥のNPCで購入できる「マグマ」は2個セットです!
1つしか買えないように見えますが、ちゃんと2つ入ってますのでご安心を。


1つしか買えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って嘆いてるよつばさん&もかちゃんが可愛くてフフッてなったよねw

今年の抱負


2019年、皆さんの抱負は何でしょうか?
ドゥさんの抱負はというと


「トイレを詰まらせない」
以前、ドゥさんからのお便りコーナーで「トイレが詰まりやすい」という悩みを話していましたね。

なので今年は詰まらせないことを目標に……と思ったら


早くも正月で詰まらせた。


まだ年明け一週間しか経っていませんし、今日以降の抱負にしましょうか。
でももし明日詰まったら?


「明日から頑張る」って言いながら2020年を迎えそうな雰囲気だw

おまけ


とーこさんから要望があがってきましたので、次回から泥酔じっとんもWBに行かせますわ!
じっとんが高額OEに成功したら大盤振る舞いがあるかもしれない、という期待らしいw


将軍もおまけでつけていい?


将軍はいらない。
将軍はいらない子だった。

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    とおおおおおおおおおこさあああああああん

  2. ygk より:

    なんだDoさんの「おべん」りコーナーて

    • はるた より:

      お便りコーナー……おべんり……
      まぁ「便」に関する話だから間違いではないがw

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント