KAWAUSO DAYS

2019.04.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

言ってはいけないNGワード


新年度が始まりましたね!
新入生は今週が入学式なのかな?

1週間はオリエンテーションで、来週から授業スタートという感じでしょうか。
それに合わせて私も新しい仕事が始まるのでドキドキです。

そういえば「受験生に言ってはいけない言葉」として「おちる」「すべる」などのワードは禁句と言われていますが


我が家では子他黒さんの前で「抜く」「薄い」「少ない」などの「毛を連想させるワード」は禁句となっています。

まったく関係ない話でも

誰か「ドロップ抜くぞー!」
コタ『おい、抜くって言うなw』

と過剰反応するので、コタの前では気をつけなければなりません。


「散る」なんて完全アウト!
桜散るなんて儚げですが、毛髪が散るのも切ない……。


あと何があるだろう?
光る、てかる……禁句が多すぎて困るw


コタがゴリラ化したら、シルバーバックにはなれないのね。
なんだろう……スキンバックとか?w

(●ΘωΘ●)


たまごんにもらってからお気に入りの ヽ(●ΘДΘ●)ノ○o。ハーイ♪。o○ という顔文字。
とーこさんに毎回「こわい」と言われる。

この腫れぼったい目が可愛いのになぁ……。


寝てると思えば可愛く思えてきません?

ヽ(●ΘДΘ●)ノ

「めちゃんこ眠くて目が開いてないけど、気合で起きているひと」みたいなw


ちょっとアレンジして (●ΘωΘ●) にしたら可愛く見えてきたもよう


試しにクラチャでしれっと使ってみる。


やっぱり突っ込まれる(ΘωΘ)

(●ΘωΘ●)ほら、開いてるよ?


●が目だった。
だとすると「ΘΘ」はなんだろう……鼻の穴…とか?


(●ΘωΘ●)起きてまーす


コアラのマーチ……?


コアラのマーチ公式サイトより)

どこが似ているのかまったくわからん……!

おまけ


ドゥさんの今年の抱負ってなんだっけ?

年明けの日記を振り返ってみた。


ドゥさんの2019年抱負「トイレを詰まらせない」


本日で終了。
でもまぁ、4ヶ月もったなら頑張ったほうだよね……w

1年以上つまらせた記憶ないけど。

ではまた明日!

Comment

  1. gr より:

    詰まらせたことすらないけど。

  2. UNK より:

    トイレが貧弱

UNK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント