KAWAUSO DAYS

2019.08.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble14 comments

旗アイディア募集


かっぱさん。絶妙な位置にバナナをありがとうございます。
この足元から少し離れた位置にあるバナナ、拾っていいのかどうか迷います。

いやバナナ欲しがるのなんて私しかいないでしょうがw


お盆も過ぎたので、バナナ精霊馬の旗を変えようかなと考え中。
正規旗に戻しても良いのですが、せっかくなので何か新しいものを作ろうかな?

シーズン系だと何がいいかクラン員に聞いたところ

・月見うさぎ(ちょっと難易度高い)
・月見バーガー(ただのハンバーガーになりそう)
・秋刀魚(どこぞと被るので却下)
・ぶどう
・梨
・栗

こんな意見が出ました。
どれも難しそうですね……うさぎ良さそうだけど「月見」が難しいですわ。

旗はできるだけインパクトのあるシンプルなものが好きなので、あまりゴチャッとした細かいのは好みじゃないんですよねぇ。
過去のバナナ精霊馬、ハロウィンかぼちゃ、カワウソサンタ…どれもシンプルで個性的なのが良かった。スパちゃんログインしないかな…(切実)

ただ秋を先取りするにもちょっと早すぎる気がするので、あえて季節関係ないものでも良さそうですね。

何か良い案ないかしら。ゴリラは黒いので顔が難しい。UNKはちょっとアカンです。
案で出そうなので先に言っておきます。

ではまた明日!

Comment

  1. じっと より:

    じゃあ花火で。

  2. UNK より:

    納得いかない

  3. 食用ペンギン より:

    ゴリラでいいんじゃないの

    • はるた より:

      ゴリラ旗はスパちゃんが作ってくれたのがあるんですが
      黒いので顔がわかりづらいんです……
      ゴリラは旗に向かない

  4. より:

    マツタケ・・・

  5. 脇毛 より:

    秋刀魚ええやんけ

  6. 闇五右衛門 より:

    クラメンじゃないけど、目玉焼きは?

  7. grr より:

    まゆげっ◯◯をゴリラと言い張る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント