KAWAUSO DAYS

2020.02.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

男戦士のランカー変身を観察


たこやきのうぇいさんことWeisellさん。
めでたくランカーに!おめでとうございますー!

うぇいさんは寡黙で控えめな印象ですが、話すと実はお茶目なお方。

プリ魔法のマジェスティを掘りにSKTCに通っていた頃バッタリ遭遇することが度々あり、たまに掘りに来てくれていたとか。
私がマジェスティを半ば諦めてSKTC通いをやめたあとも「プリ魔法が出ない;;」と話してくれて、まだ探してくれていたのかー!!と感動した思い出。


いつぞやに「売りつけてあげようかと」という本音もチラ見えしてましたけど……。

そんな優しいうぇいさん。
本当におめでとうございます!

許可をいただき、ランカー戦士の姿を撮らせてもらうことに。


ちょっと見えないんですけども。


出てきた。
めちゃんこゴツい……!


そして派手!
きらきらしております。


見た目ゴツいのに謙虚なのがいい。

男戦士といえば有名なのが


お尻、ですね……。

筋肉が発達しすぎて、どこからが尻なのかよくわからない。
後ろから見ると普通に布を巻いてる感じですよね。


ただ、向きによっては尻が光って見える。
え、これって尻が光ってるんですか……?腰に何もつけてないよね……?


戦士作ったことないのでよく知らないんですけど、尻が白いのか、腰に何かつけてるのか……どっち……?


殴りも早い!大幅な火力アップ!
最後のトマホークで尻に目がいくけど。


ずっと尻を見てたら恥ずかしがったのでこのへんで。
うぇいさんおめでと!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント