KAWAUSO DAYS

2020.02.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

効率を抜いたらただのおじさん


皆が話題にしているイベントマップの観光名所ですが、カエルやらビッグバードやらイヌに見えるとの話。
でも私が真っ先に思い浮かんだのは


ポケモンずかんより)

マグカルゴだった。
もしくはカネゴンかな……。

イベントといえば


イベントでランカー変身を楽しんでいるクラン員たち


男ナイト陣が皆して「シンセスさんになった気分」と言う。
シンセスさんになった気分=なんだかめちゃんこ強くなった気でいられるよね。

誰かプリランカーになって「ゴリになった気分」って言ってくれ。

本日のありがとう


野良ぱんださん。こっそりバナナ置き見てました。ありがとー!


石田まんさん。ありがとうございますーー


重音テトさん。ありがとうございますー!


バナナお待ちしております。


ドヒさん。いつもありがっとー
ブログネタの提案ありがとう!準備中です!

効率おじさんのおじさん部分


毎日毎日GCに通う日々なんですけども。
効率おじさんである私と仙人(Thorkell氏)は、ほぼ毎日のように効率の話をします。

「今日は討伐数○○○だった」
『今日は良かった』
「今日はあかんかった」

「今GC空いてる?」
『あかん混んできた』

毎日同じ会話を繰り広げる効率おじさん達ですが、私はひとつだけ許せないことがある。


討伐数1009を「センキュー」って読んで一人でツッコむのはやめて!
もうそれ効率おじさんじゃなくて、ただのおじさんだから……

ではまた明日

Comment

  1. 没落貴族 より:

              /бヽ/бヽ
             ./   /   /二ミヘ
           人_ _入_ _ノ ヾミミミミ
      ___/          ミミミミミ
      ヘ、              ヾミミミミ
         ̄ヽ─~~-~-ヽ    ヾミミミミ
                ___ノ´     ヾミリミミミ
           < ̄ ̄ __     ヾミミッミミ
              ̄ ̄   \    ヾミミミミミ

  2. 匿名 より:

    自分以外にもバナナをお供えされてる人がいるとは・・・

没落貴族 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント