KAWAUSO DAYS

2020.02.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ラボの部屋作るマークは亀


デスブリンガさん、バナナありがとうございまーす!


分配いただくついでにバナナまで持ってきてくださり……。

「1度やってみたかったんですよね!」というお言葉はたまにいただく。
でも正直、バナナをもらったからと言って私は何をするわけでもない。

バ……バナナァアアアア…………ッッッ!?
ウホッ!ウッホホーイ!ポコポコポコポコポコポコポコポコ(ドラミング音)

ぐらいの喜び方をするならまだしも。されても困るだろうけど。

実際は「あ、ありがとうございます!(照)」ぐらいの何の面白味もないゴリラなので、もうちょっとなんか、バナナをくれたひとに対して、なんか…………なんかできないかなあ、と思ったりする。


まぁ恥ずかしいのでやらないけど……。


そういえば店長こと周さんを最近ラボに拉致っています。

皆して、DK姿の周さんを見て「て、てんちょーが狩りを…………!?」みたいな反応。どんだけ狩りしてないんだ。

そんな普段あまりラボに行かない人たちが「部屋の立て方がわからない」とのことで説明するよつばさん。

まず、ラボの画面開くやろ?
そんでな、右上の亀マークをクリックするねん。


亀…………


亀…………??


亀ェ…………。


わからんでもない。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    ピーシーコワレタ

    3カゲツ

    マダ ニュー ピーシー カエナイ

    イマ カデンリョウハンテン テンジピーシー レンラク

    • はるた より:

      わ!ペンギンさんーーーーー!
      生きてたんかーーーーーー良かった!!!
      年末から音信不通だったから、みんな心配していたよ。
      もしかして事故とか病気で入院したんじゃないかと……

      ラボのアイテム、ペンギンさんいないし、かさばるから
      箱のままで溜まってるんだけどw

      もうすぐ春イベだし、はよ帰ってこーい

    • よつば より:

      ぺんぎんさんイキテタ!
      私の倉庫がパンクする前に復帰求む。

      あと・・・亀やろ・・・?

  2. 匿名 より:

    手のひらの上で何かを合成してる絵じゃ?
    研究所だから。

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント