KAWAUSO DAYS

2020.03.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

このまま君だけを奪い去りたい


続々とお祝いメッセージが届いています。
弾子ありがとう☆


Rudiがアジトにバナナアートを作ってくれました!
89って書いてる!


ありがっと~~~~~!!


じっとんからも祝い品をいただいたんですけど……も、もてない……。
倉庫とアジトを6回往復しました。じっとん、ありがとう!


ゆっきーありがとう!(^ω^)ペロペロ


せりいぬ、ありがとう!料理がめちゃんこ助かる!


とらちゃん、ありがとう!魚!魚!ありがたい!

プリへのプレゼントといったらイビ血。
ドロップしなくなったけど、一生分のイビ血がありそうです……!

皆さんありがとうございました!


今日のクラハンも2PTに分かれての狩りでしたが


コタは毎回「あっちのPTは俺がいなくて寂しがってる」と言うのがお決まりパターンに。
※ただし別PTに女性が居るときだけ

そこに珍しくじろさんが返したコメント


「めっちゃ喜んでたよ」

寡黙で穏やかなじろさんが突然毒を吐いたものだから、思わず

( ´゚ω゚)・;’.、ブフォッ

ってなったよね……。
ちなみに別PTからの回答も「全然、快適」でした。

そんなクラハンでは、カラオケの話題に。
ゆっきーがカラオケに行ってきたとのことで、最近の若者が何を歌うのか興味津々なおじさん達。

お父さんの影響でDEENを歌うというゆっきー。


このまま君だけを奪い去りたい。(曲名)
ってゆっきーに言われたい。


こたくろさんは普段から狩り中に歌い出すんですけど。
別クランの人たちが居ても普通に歌い出すから恥ずかしい。


でも今日ばかりはグッジョブ!としか言いようがない。
こたくろさんに釣られて歌い出すゆっきーの可愛いこと可愛いこと……。

いやぁもう


あぁ~~~~可愛い~~~~~~~~~~。
奪い去られたい~~~~~~~~~~~~。

むしろ奪い去りたい~~~~~。

‘`ァ,、ァ(*`ω´*)’`ァ,、ァ


一生懸命歌っているゆっきーだけど


タイピングで立ち止まるのもまた可愛い。


じっぱーが立ち止まるのはゆるさないけどな。

Comment

  1. とらこ より:

    なんでバナナで回復しないの?

  2. 食用ペンギン より:

    大事な報告を忘れてました。

    今年の周年イベントもですが・・・
    MOBがバナナ拾うんです。
    全PTMAP入口にバナナを置いてあげよう計画は今年も出来ませんでした・・・

    • はるた より:

      それで去年こっちにクレーム来たんだからなw

      • 食用ペンギン より:

        今年はその点も考慮して
        1000本 > 100本と 重量を考慮して改良(?)を施してあります。
        だから安心だね!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント