KAWAUSO DAYS

2020.04.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble36 comments

お休みもらってます


ちょっと更新お休みしてます!

色々とバタバタしてまして、しばらくお休みさせてくださいーーーー。

リネージュも夜にログインできず(昼間~夕方までは毎日います)
クラハンは完全に皆におまかせ状態ですが、正直後ろめたさバリバリで。

チラッと心配を口にしたら、「皆ラボ行ってるし大丈夫だよ」という声もあったので、ひとまず自分がやりたいこと、やらなければならないことを優先させてもらってます。
(大丈夫じゃないと思ってるひとも居るかもしれませんがw)


ごめんなさい!


よつばさん、さすが理解してくれている!好き!


ぃぇぁ!


ハイ!


あん?


動画コンテンツ、挑戦してみたいけどネタがない。
強みは文章と編集力だから!


あと、しましがみるくら入りしました!

ようこそしまし。
いらっしゃいましまし。


みるくらの皆も在宅ワークに切り替えているひとが増えてきています。
私は年中在宅ワークだから!仕事の8割は在宅だから!

同じ在宅でも、会社員と私たちフリーランスの働き方ってやっぱり違うんですよね。


皆さん


仕事してくださいよぉ……。

そんなわけで、とりあえずの急ぎ更新でした。
おそらくGW中またはGW明けに戻ってきます!GWも仕事だぜ!

ではまたー

Comment

  1. しまし より:

    ゲームも日記も自分のペースで楽しく続けましょう^^v
    ノルマみたいになると楽しくないですからね;-;
    でも、楽しみにしている人が多いので、無理なく頑張ってくださいv

  2. ForeverStars より:

    りねーじゅはあそびじゃない!!

  3. とらこ より:

    私が悪いみたいじゃない!
    偏向報道反対!

  4. 某読者 より:

    このままいくとブログ開設以来(復帰以来)
    最低の月間投稿数記録達成するねぇ(´・ω・`)

  5. そーきはチャットが仕事 より:

    更新楽しみにしてる!

  6. 倉庫で佇む戦士 より:

    昼間はギラン倉庫で見かけましたバナナもってなくてすみません。

    • はるた より:

      あーー、倉庫で放置していたので
      あのときバナナ置かれても気づかなかった可能性!ありです!

  7. 食用ペンギン より:

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6926923

    ラボで話してた奴

  8. UNK より:

    リネお休みしてるよ(・ัω・ั)
    やりたい事をやれば良いのさ

    ただ、
    最近UNKネタ投下してないな

    • はるた より:

      そだねー
      ドゥさんはちょいちょいお休みしてる印象(・ัω・ั)
      やりたいことがありすぎて、時間が足りない…

      ブログ再開するまでUNKネタためておいて

  9. わきげ より:

    日記みてます

  10. 闇五右衛門 より:

    リモートでpc3台起動して仕事してるのに
    きみたちはっ!
    プンスカ‼️

  11. 食用ペンギン より:

    今日の晩御飯はイワシの煮付けだった。

  12. たまゆら より:

    ご無沙汰しております、と言っても覚えていらっしゃらなくて当然かと思いますが。
    たまゆらと申します。
    12,3年ほど前(!!!!)にはるたさんにはずいぶんお世話になりました。
    たまたま自分のブログを見る機会があり、リンクを辿ってみたらまだ活動されているとの事、本当に嬉しく、また懐かしく思い、コメントしてしまいました。
    ジャスさんやセナさんの名前もあって本当に…ちょっと泣いています。

    一方的なコメント失礼いたしました。
    Lineage万歳!!!

    • 匿名 より:

      やーやー、たまゆらさん
      けんしろさん21な人ですよー。どこに足跡残してもどこからか嗅ぎつけてやってきます。
      たまゆらさんは永遠に僕たちナイトの憧れであり、目標ですよー
      音ゲー以外にもたまゆらさんの本気を見せてくださいー
      はっぱもネルさんとこのアジトも健在です
      たまゆらさんの事はかずーもおーちゃもガルファーさんみーわんも他の皆も覚えてますよー
      (注:現在のログインを保証する発言ではありません)

      • 匿名 より:

        あ、僕はINしてますので
        またこっそり全チャしても拾いますのでー
        み、みんなたまゆらさんの話して待ってるんだからねっ!

    • はるた より:

      たまーーー!久しぶり!もちろん覚えてるよ
      たまが引退するっていうときも覚えてるw

      わたしも5年間リネを辞めていて、その間に一回みるくらは凍結状態だったんだ
      2015年に復帰して、クランを立て直して今に至るー

      ジャスは来てないけど源さん(セナ)はいるよ!
      既に↑でコメントしてるけど、ケンシロウ氏も元気だよー

      こうやってリネから離れてしまったひと、復帰しようとしてるひとたちに見つけてもらいたくて
      今でもブログを続けているのもあるから、コメントしてくれて嬉しい!
      ありがとーー

  13. わきげ より:

    海の底で物言わぬ腋毛になりたい

  14. リンクありがとうございます。
    ハルパス鯖でたまに旗お見掛けします!
    落ち着いたら是非隣のアジトにハルパス鯖から出演希望です!
    更新待ってます!

    • はるた より:

      イシ鯖で手一杯でハルパスは完全に放置状態ですが
      メンバーはちょいちょい動いてるみたいですー

      ブログはもう少しで再開予定です!
      アジト訪問!ぜひ行きたい!訪問させてくださーい!

  15. 食用ペンギン より:

    大変だよ!ゴゴスマでイケメンゴリラ シャバーニ さんが
    生中継で放送されるらしいよ!

    • はるた より:

      テレビ見れなかった!!

      • 食用ペンギン より:

        何てもったいないことを

        フクロテナガザルのケイジ君生中継の後
        シャバーニさん登場のはずが外のスペースにいなくてガッカリ・・
        しかしシャバーニさんは分かってらっしゃる。
        屋内スペースで何と寝転がるレア映像が撮影されました!

        これを見れなかったのは2020年で一番悔いが残る出来事になるねきっと。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント