KAWAUSO DAYS

2016.01.21 | 雑記

はるた

chat_bubble2 comments

ウルトラマン

仕事でウワアアアアってなった午前3時帰宅。
リネにも入れず心が荒むので、
私の好きなものへの愛を語ることにします。

はるた氏の好きなもの。
それは

1453400524485
ウルトラマン、なんです。
(ただし6兄弟までに限る)

こういう話をすると性別と年齢を疑われますが
物心ついた頃には初代ウルトラマン、セブン、タロウ、、とビデオで見ていたので
おじさま達と変わらぬ知識と愛なのです。

毎年夏にはウルトラマンフェスティバルのチケットを取り、
金のちからを利用して最前列の有料席でショーを見て、
グッズを定期的に買い、
JRスタンプラリー(今やってる)で同僚と部下に協力してもらい、、

そんな趣味をもつワタクシでございますが。

今週から某コンビニにて、ウルトラマンキャンペーンが始まり
数量限定でウルトラマンとバルタン星人の肉まんが売られているのですよ。

というわけで早速ゲット

1453400519935
食欲を失うキレイな青。。
※私のデスクはフィギュアだらけ

バルタン星人は塩肉まんなんだけど
味は、、、うん、普通(゜ロ゜;

というわけで
大好きなものに癒され、
仕事のストレスをなんとか抑え込んだ1日でした。。

あ。ちなみに
はるた氏は仮面ライダーも詳しいですよ。
(ただし昭和ライダーに限る)

Comment

  1. 苦労 より:

    変な色

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント