KAWAUSO DAYS

2016.03.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

結局はヒーローが好き

皆さまご存知のとおり
私はウルトラマンや仮面ライダー大好きっ子でありますが
もう1つ、愛してやまないもの。

それは

DSC_1627
アメコミ!

特にMARVELが大好きでして
スパイダーマン、キャプテンアメリカ、マイティ・ソー・・・などなど
酒を飲みつつ語り出したら止まらないほど。

で、DCコミックも好きなわけですが
昨日から公開された「バットマン vs スーパーマン」を早速、イイ席を確保して観に行って来ました。

いやあ~期待以上でしたね~
書きだすと長くなるので省略しますが
皆によく聞かれた「スーパーマンとバットマンは結局どっちが勝つのか」というのはなく
MARVELのアベンジャーズのように、DCコミックもジャスティス・リーグというチームがあるので
これからチームとして頑張っていくわけです。

今回の作品はその幕開けといったところでしょうか。

しかもスーパーマンとバットマン、とされていますが
今回一番かっこよかったのはワンダーウーマンですから!

あ!あと来月公開のMARVEL作品「キャプテンアメリカ シビル・ウォー」が
楽しみで楽しみで楽しみで仕方がない>w<
今回はスパイダーマンが出るんですよ。。もうよだれが。。^q^ (←トルの真似

もっと書きたいけどグッと堪えます(´ω`)
要はヒーローが大好きなんです。はるたです。

——————————

約2週間の多忙から開放され
皆と狩りに行ける!と、2日間にギュッといろいろ詰め込んだら
何を何日にやったのか忘れてしまったのでざっくりと。

最近のトピックスといえば

160327_1
DVの難易度が少し上がった(Gコカ等の出現率アップ)ことにより
クラハンでのDV率が増えました。

ただしGコカで凍りまくるので
WIZ陣が凍った場合に死者が出る可能性が高いtt

なかなかスリルのある狩場です。

160327_5
15分オリムにも何度か行ったり

160327_2
TIの蜘蛛を食べたり

160327_6
TOIボスで一番馴染みのあるMLさんを食べたり

ML倒した5分後ぐらいに
クロから「クーガいる」との連絡を受けて

160327_8
休憩する暇もなくクーガを食べに行ったり

本当にギュッといろいろ詰め込んだ休日でした。

——————————

クラン内の様子といえば
私だけでなく、皆忙しそうですが

160327_23
コタさんは元気そうです。

160327_20
皆のコタへの対応も変わらず冷たく

160327_3
160327_4
コタのハゲいじりも相変わらずです。

Comment

  1. ぷしゅけ より:

    ヒーロー好きにとってタイバニとかワンパンマンあたりはどう見えるのか気になるところ

    • はるた より:

      んーー。ヒーローものといえば、どちらもそうなんだろうけど。。
      タイバニは女性に人気があるということであまり興味がなかったのと(見たことない)
      ワンパンマンも興味を持てない。。
      日本のアニメはそれはそれで好きだし、上記作品も普通にアニメ漫画を見る感覚だったら面白いと思う。
      ただ「ヒーローもの」っていう感覚で見てないやも

      私が好きなのは、子どもや男のひとが特に好む、THEヒーローみたいなのかも。
      男性ユーザーが圧倒的に多いような、かっちょええ!憧れる!みたいな

      男のロマンみたいなものが好きなのかもしれん

  2. 苦労 より:

    映画見たけど、完全理解は無理だった。夢の中の夢とか。。。悪役の若い子はまた次回に出る感じ?

    • はるた より:

      お、クロもみたのか!
      夢のやつは次の作品につながる感じだね。。
      レックスルーサーは今後も出てくるかと!

  3. 苦労 より:

    でも、やっぱ俺はX-MEN シリーズがベストかな。

    • はるた より:

      X-MENもイイネ!
      MARVELは戦闘に華があるよね。
      スーパーマンとバッドマンはとにかく殴り合いだからな。。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント