KAWAUSO DAYS

2016.04.24 | 雑記

はるた

chat_bubble19 comments

はるかせんせい

4月は追い込みの月、ということで
目標Lvを目前にしての追い込み中なわけですが

160424_2
クラン、というか友達も含めて誰ひとり私のLvを知らない状況。

160424_3
みるくら内では予想が色々あがっていますが
(トルは次75だと予想しているらしい)
目標Lvにいったらご報告いたします。。

ちなみに参考として
リネージュ復帰時(2015年9月)はLv60ピッタリです。


———————

基本的にはひとりでひたすら二の丸に篭って
週末の夜はクラハン。

160424_7
人数が多ければHD

160424_8
5人いればオリム

その他、DVや象牙などが一応レパートリーですが
他にクラハンに良い狩場があれて誰か教えてください!

———————

▼今日のぽらちゃん

160424_1
ぽらちゃんのギャグはだいたい掲載していますが(といっても載せてないのもたくさんある)

160424_6
ぽらちゃんには甘い、という指摘をいただき
確かにwwwwwwwwwwwwとしか言えない。

そんなねーさんは
たるとさんが私のことを「遥夏先生」と呼んで以来
私のことをずっと先生呼ばわりするのですが。

160424_5
狙いどおり載ってますよ

Comment

  1. 苦労 より:

    目覚ましアラーム。ぶぶ。おはよう!おきろ!

    • ましゃ より:

      予定通り載った。
      前振りも効いたか。
      ( ̄^ ̄)

      メール通知は以前に聞いてたから、私の朝の通勤時間帯6~7時にはさすがに書き込みを躊躇するな。

      • はるた より:

        載せろアピールがひしひしと。。( ̄^ ̄)
        メールじゃ起きないので安心してください

  2. 苦労 より:

    スヌーズ機能付きだよ。(^ ^)

    • はるた より:

      何このお茶目さん(゜ロ゜;
      昨日なにか企んでるなと思ったらやはり来たか。。
      そしてメールだけでは私は起きぬ!

  3. 子他黒 より:

    そろそろお昼だぞ・・・いい加減に起きようぜw

  4. Polaris彡 より:

    そろそろ帰りましょう~のぶーっぶーっを・・・
    いつも大甘でありがとうございます(^^

  5. 苦労 より:

    そろそろ寝る時間だよ。ぶーぶー

  6. 苦労 より:

    夕食は何にしゅうかな?ブーブー!

  7. アトシュ より:

    Lv90

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント