KAWAUSO DAYS

2016.06.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

酔っぱらい履歴

ここ最近ほんとにほんとに多忙で
午前3時に帰宅→4時就寝→8時起きの毎日を繰り返した結果?

金曜日に飲みに行ったら見事酔っぱらい。

酔っ払うと言っても、そのときは大丈夫で
帰宅してから飲み直してしまったことが原因で酔いつぶれ。

気づいたら自宅のソファーで寝ていて
テーブルの上には飲みかけのビール+明太子が置いてあり
買った記憶のない缶チューハイが冷凍庫に2本。
(飲む直前の酒を冷凍庫に入れるため。ただし2本を一気に入れてる時点で酔ってる)
リネにもログインしてアジト放置。

帰りの電車あたりから記憶がないのですが
たぶん、記憶がないとき=酔っていたわけではなく
数時間後に酔っ払ったことで、元々覚えてた記憶が削除されたみたいな感覚でしょうか。

20代前半はどんなに飲んでも二日酔いとか無かったのに
最近酔いやすくなった気がします。疲労と年ですかね。
はるたです。

酔いつぶれ直前を遡る

で、何がコワイってリネにログインしている→変なこと喋ってないか、だったので
あわててチャットログを遡ってみると
何やら、ゆーま+しろちゃんと一緒にボスを食っている。。

記憶にない。

しろちゃんに聞いてみた。
(一刻も早く確認したかったのでskypeで)

160626_4



(゜д゜)!

SS確認してみた。

160626_3
SS撮ってたー(´△`)

たぶん、ナラクのときは酔ってなくて
そのあと酔っ払ったことにより記憶が飛んだんでしょうね。

にしても、よくその状態でナラク食えたなあ。
死にかけてたみたいだが。

ゆまとの組み合わせ

水曜だか木曜の話ですが

160626_1
私がログインしているときに、ゆまがボスに会いやすい説で

160626_2
VPなど。

平日に私がいる=深夜=しろちゃんはいる
ということから、だいたいこの3人で食べています。

Comment

  1. Polaris彡 より:

    え~~~~~っ

    私との約束忘れてしまったのですか(ぇ

    というか、いい言葉かも知れない。二日酔いで覚えてないという言葉は・・・・
    何かあればこの魔法の言葉で・・・リセットできるね(マテ

  2. はるた より:

    何か話したっけ??w

  3. Punk より:

    私にパプリオンハイドロローブをくれるって約束したのは覚えてますか?

    • はるた より:

      記憶にゴザイマセン!
      でもマッチーがログインしている時間帯じゃないのは確か!

  4. Polaris彡 より:

    言いたいことをみんなが言ってくれた(笑

  5. 双来 より:

    ボス発見時は縦読みコールがみるくら流になりますね(=゚ω゚)ノ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント