KAWAUSO DAYS

2016.09.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

日記復活?

ササッ

160830_1

160830_9
!!

160830_10
!!!

160903_1
!!!!

す、すみませんでしたああああ( ゜д゜)

日記が溜まりすぎて溜まりすぎて
いざ書こうとしたら、ネタが膨大すぎて
何から書けばいいやら…

とりあえず近況

160830_5
まず、平日のログインが
来ても深夜1時以降。

160903_2
みるくらの人々はだいたい夜中1時頃になると
一気に落ちてしまうため
ちょうど皆がゾロゾロと落ちだしたあとに私が来る、という日々でした。

160830_11
スーさんが日記をほぼ毎日更新してくれるので
クランの様子はスー日記で把握していましたし
(そもそも心配はしていないので良いんですけど)

ただ、私は話したがりの書きたがりなので
ブログが更新できないことによるストレスが…

160830_4
あと、ゆまが異常なスピードで
私のレベルを追い越そうと背後から全力疾走してくるもんで
負けてられるか!と。

深夜1時にログイン → イベマ消化 → 2~3時 → 寝落ち

という毎日で、日記を書くタイミングを完全に見失っておりました。
そんな感じなので今日の日記は長いです@@

まずは最近のボス事情

相変わらずボス遭遇の数が多い我が家ですが

160830_6
160830_7
160830_8
嫌われ者スピに好かれるリギちゃん。

160903_5
160903_6
オルクスとネクロスに同時遭遇のゆまは相変わらずのボス運

160903_3
そんな感じで変わらずボス狩りも楽しんでいます@@

復帰のひと

私が復帰してから、9月でちょうど丸1年。
1年を過ごしてみると、本当に復帰者は多いなと感じています。

というわけでお待ちしておりました

160903_7
ルクーーーーーー!

160903_8
私が6年前、徐々にログインが減っていき
自然消滅したあとのクランの様子も色々と教えてもらったりして。
懐かしい話をしたあとに、ルクーみるくらへの帰還。おかえり!

160903_10
いつぞやSOFを杖だと思ってたぺこりんも試験休みからの帰還です。

おまけ

160903_9
みるくら前衛四天王はこの4名らしい。
最後のひと、ましゃとチェンジですか?@@

Comment

  1. くろ より:

    まだまだ足りないよ‼️

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント