KAWAUSO DAYS

2016.09.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

GBE日和

我が家のアジトの名前(トルティア家)にもなっている
トルティア氏。

私がクラン再開したときの一番最初の加入者であり、
アジトが散らかってると掃除をしてくれる掃除おじさんでもあり
もちろん前衛としては、みるくら最強ナイト様であり

160903_4
見ているこっちが可哀想に思えてくるぐらいの、コタ専用ドSであり
一家の大黒柱ともいえる、ドッシリ安定感のあるトルですが

160904_6
何やら最近、日記のネタにならないように控えてるとか。
それはネタにしろっていう解釈でいいですかね?@@

GBE祭り

週末クラハンはDVへ行ったのですが
1時間ほどで

160904_4
GBE(はるた)

160904_2
GBE(ましゃ)

160904_3
はるた2回目

160904_1
はるた3回目

1時間狩りしてみて
私3回 ましゃ1回 ぽらちゃん1回と
かなり飛ばされ率が高かった1時間でした。
こんなものなんですかね?

最近は何があるのかわからないので、ACPを常に200個近く持っていたからいいものの
ぶっちゃけACPでも辛い。

カンタマも持ち歩いてるので使いましたが
Mr170ぐらい+カンタマ+TT使用でも、かなりギリギリでした。。

おまけ

160904_5
私のクマーが、ゆまの手によって卑猥なことをさせられている件

Comment

  1. 子他黒 より:

    卑猥?これって、ケンタウロス風にしてるだけでしょ?ww
    むしろ、ゆまさんの発想に見習うべし!!(=公=)ノ

  2. Polaris彡 より:

    鹿だけに・・・
    こんなことをするゆまさんを叱ってあげるしか(^^;

    • はるた より:

      そんなぽらちゃんもシカられるか…

      • Polaris彡 より:

        叱られるしかないのか。でも姫さんが叱るならぜひ・・・
        あ、これはリギさんの役目でしたね。
        リギさんの楽しみは奪えないなぁ・・・(^^;;

      • はるた より:

        リギちゃんはなんだかんだ良い子だからシカる要素がない

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント