KAWAUSO DAYS

2016.09.7 | 雑記

はるた

chat_bubble4 comments

おきなわへ

8日から11日まで
母の実家の沖縄へ行って来ますん。

旅行とはいえ、祖父母のお墓参りや、母の兄弟家族、従弟たちへの挨拶がメインですが
今回は初!沖縄の人間も同行するので
観光案内も兼ねて。

私は沖縄では生まれていないので
帰省とは言いませんが、
生まれてすぐに沖縄にうつり、毎年長期滞在していたので
子どもの頃の思い出は、東京半分・沖縄半分。
進学も考えていたほどに大好きな土地です。

隔世遺伝で沖縄の祖父にソックリな顔に生まれたがゆえに
両親に似ていない私は、年をとるにつれて顔の南国化が進んでおります…(((´д`;)))

そして昨年もまたこの時期に沖縄に行っていた私は
帰りの飛行機のなかで、ふと「そうだ、5年ぶりにリネージュをやってみよう」と思いついて
今に至ります。

というわけで、台風ど真ん中ですが楽しんできまーす。
ブログは更新予定@@

Comment

  1. Polaris彡 より:

    今頃は飛行機なのか、それとも着いた頃かな。
    今日(8日)は雨です・・・今日一日降るでしょうね

  2. ゆーま より:

    ゆっくりしなよ!
    俺はその間に…!!

Polaris彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント