KAWAUSO DAYS

2016.12.31 | 雑記

はるた

chat_bubble0 comments

CDJ16/17

2016年最後の日。

161231_1
午前中に華麗に死に納め

午後からは、毎年恒例のカウントダウンジャパンフェスに参戦してきました!

161231_4
28日~31日までの4日間開催されていて
ここ数年は29日やら30日に行っていたのですが
今年はどうしても、どうしても、どうしても、31日に行かねば!!と。

どんなフェス?どんな人たちが出るの?詳細はこちら

4日間開催のうち、どのアーティストがいつ出演するか、
好きなひとが1日に集中するわけではないのですが
今年は私にとって最高の組み合わせでして。

161231_2
15時からスタートし

THE BACK HORN(本命!)
チャットモンチー
エレファントカシマシ(本命!)
きゃりーぱみゅぱみゅ(見ながら立ち寝してた・・)
ねごと
RADWIMPS(年越し)
THE YELLOW MONKEY(本命!)
SPECIAL OTHERS(27時でほぼ死んでた)

と見て、途中で仮眠を取りつつの最高の1日でした。
ただ紅白歌合戦の開場(渋谷)から急いで幕張メッセまで飛んできたイエモン吉井さんが
3曲目から突然声が出なくなるアクシデントで、15分ほど一時中断をしてのライブ。

戻ってきたら声は比較的戻っていたのですが
それでも不調でつらそうだったので、心配です@@;

28時ぐらいまで居て、最後はねむい~さむい~足いてえ~腰いてえ~の連呼でしたが
来年も参加できるよう体力づくりを頑張ろうと思います。。

161231_3
次の参加フェスはゴールデンウィークなのでしばしお休み(˘ω˘)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント