KAWAUSO DAYS

2017.09.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

突撃!隣のアジトvol.7


こんなに続くとは思わなかった。
「突撃!隣のアジトvol.7」……え、もう7回目!?

今回お邪魔するのは、「赤竜会INベガ」血盟さん!


なんと前回訪問させていただいたTRY★STAR血盟の夢うさぎさんからのご紹介です!
いやはやありがたい……!

血盟主はトラ猫大名さん。
確か以前、UB2番部屋に入れず一人で3番部屋に入ったときにPTに入れてくださったのを覚えています。
あのときはありがとうございました!


本日はよろしくお願いしますっ!

こちらのクランのアジトはギランなんですが……なんと……!


私たちの故郷、ギラン井戸の真上!

何この好アクセス!?
ギランクロス、井戸、道具屋に近いなんてすごい素敵な環境じゃないですか?


闘技場も歩いていけます!
UBの分配も他クランの方々が入っている場合はギラン井戸で行うので、ここにアジトがあると便利ですよね。

昔は「ギラン井戸にアジトがあったらなぁ~」なんて夢を語った日もあった。
それが現実に。うらやましすぎる……。


アジトの名前は「火竜の棲処」……地下になんか居そうでこわいw


メイドさんの名前はポーリナ。
ポーリナさんはこの地下に何かを隠しているアジトを見張っているのですね。

恐る恐る地下へ……。


どーん!


ステージには剥製の数々!
DearestLove血盟さんのアジトもステージ外に閣下の剥製が置いてあったけど、なんで皆さん閣下だけ外に置いてるの?w


ナ、ナンダッテー!
うちにも剥製は色々あるけど、Gミノだけ無いなー。全部置かないとだめなのか……。

今回こちらのアジト訪問で面白かったこと。


トラ猫さんの個性が強すぎる。
ノリツッコミがすごいっ


以前はクーガサモナーのクラン員さんが剥製と並べて遊んでいたとか。
夢の共演ですね!

左側はというと


かくれる……?


マステレで拉致るひとっていますよねw
うちでもよく子他黒さんが拉致ってますね……


どこのクランにも必ずと言っていいほどある、メルヘンエリア。


やっぱり!女性らしさが出るのですね!


お、おう……!?


また一人でノリツッコミしてる!


いきなりクラン員募集の告知をしだしたw
募集中とのことですっ!皆さんよろしくお願いいたします!

地上の段階で恐怖していた「火竜」はいないのかな……@@


もはやアジト名の設定は忘れられている。


まーた酔っぱらいの話か。

どこのクランにも酔っぱらいは1人はいるんですね。
でもドラゴンになるってどういうこと?

確かにレオ将軍やリウセンシさんの泥酔っぷりはドラゴン級だと思いますけど。


どうやったらドラゴンとマンボラビット間違えるの!?
そもそもトラ猫さんが素面なのか疑わしくなってくるw


4つの御神体……剥製が5体いることはつっこまないでおこう……。
ステージ外の閣下は御神体の仲間に入っていないのかもしれない……。


レア運だけじゃなくてOE運も上がるとなっ

アジトでOEをすると成功しやすいってことなんですか?


違うんかーい!


細かくツッコむのはやめておこう!w


クランの皆さんが。お邪魔してますー!


若干企画タイトル変わってますが取材ですっ


え……?


‘`,、(´∀`) ‘`,、


先ほどお話していたクーガサモナーは悪夢の王さんのことだったようです。
リカントさんみたいなサモンも素敵!


しばらく無言だった夏菜子さん、ブログを読んでいただいていたようでw
読みふけっていただきありがとうございますっ

そして皆で記念撮影をすることに。


なぜか後ろ向きで。

アジト訪問で記念撮影させていただくのは初めてです!
ありがとうございます!


皆さん個性的で面白かったw


え……?


あっさり承諾w良いんかい!


アジト訪問で前代未聞の主を殺る会
一番手っ取り早く死なせるDIG…えぐい…


あー!w


トラ猫さんの勇姿もしっかりレポートに残したいと思います……!


横たわった姿でw
本日はありがとうございましたー!

赤竜会INベガ血盟さんのアジトは、主のトラ猫さんを含めツッコミどころ満載、だけど立地は最高のアジトでした!

アジト訪問クラン募集中

アジトを訪問させてくださるクランを募集していますっ!

・別キャラで仮Joinさせていただき、地下にお邪魔します
・地下はちょっと。地上ならいいよ!という方でも是非
・ブログにレポートとして掲載OKな方
・知り合いでも初対面でも!

よろしくお願いしまーす。

Comment

  1. 子他黒 より:

    みるくらの地下室がいかにセンスがないか分かりますなwww

    みるくらの地下に、トイレつくったやつ!

    でてこぃぁぁやぁぁぁ~~~!!d(=公=)b

  2. 夢うさぎ より:

    やっぱりトラちゃん面白いw

夢うさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント