KAWAUSO DAYS

2019.06.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

クラン旗を変えてみた


旗を夏仕様のスイカにしてみました。
スイカ案はクラン員からもらったもの。

本当は旗職人のスパちゃんにお願いしたいところなんですが、スパちゃんに最近会えないので泣く泣く自分で作成することに。

デザイン自体は本職なんですが、ドット絵は別物です。
16×12pxの世界ではお手上げです。

スパちゃんならオリジナルで描いてくれるところを、自分でなんとか作ってみました。


スイカはまだ早いんじゃない?という意見がちらほら。
でもですね。デザインやファッション業界では季節は先取りするのが当たり前なのです。
夏に入ってからスイカじゃ遅いのです!

世に出回るカラートレンドなんて、2年前には決まってるんですから!


とはいえ、1つの旗を作るのに時間がかかるので、次のデザインを作るまでにもう少しお時間をいただけると……。


それを言うと


年中クリスマスのデザインで良い気もします。


ありがとうございます!
一応、季節に沿った旗デザインにするのが我が家の楽しみでもあります。

本来ならスパちゃん作の旗にしたいところですが!

というわけで、お盆に入る前まではこの旗でいきたいと思いまーす。
ではまた明日っ!

Comment

  1. 某読者 より:

    本職は動物園で園児たちを喜ばせることかバナナの早食いだろ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント