KAWAUSO DAYS

2019.09.10 | リネージュM

はるた

chat_bubble4 comments

久しぶりのリネM


久しぶりにリネージュMに顔を出しました。
ぷしゅけと話していて、顔出したらーと声をかけてくれたので。

もう狩りに行ける装備も余裕もないのでアジトでゴロゴロしていたら、めーちゃんが来てくれました。
めーちゃんはいつも優しい……。


君主という役職を退いて数ヶ月ログインしていなかったのに


みんな温かく出迎えてくれて


嬉しい限りです。


顔を出したいなーとは思っていたものの、そもそも本家ですらログインがまちまちなのでリネMにまで手が回らない現状。

とはいえ本家リネージュでずっと一緒にやってきたクラン員で、リネMにしか復帰していないメンバーがいる。
しょうちゃんことジールは弟みたいな存在なので、リネMでしか会えないことがとにかく心残りでした。

あ、あと最近リネMでティラナスIIが復帰しました!
ティラとはなんだかんだ引退してからもずっと繋がりがあるので真新しさも懐かしさも無いんですけどw
いつもお世話になっています。

当ブログのタイトルになっている「カワウソデイズ」のきっかけは彼ですね。


そして今回ログインした理由のもうひとつが、以前記事にも書いた「ブログを見てみるくらに加入してくれた」というすかんくさん。

ちゃんと会ってお礼がしたかったのでー……と思ったら


一度見たことがあるレベル!!!!
ぷしゅけが思わず「ええ!ブログ見て加入したんじゃ!」と突っ込んでましたが


ちゃんとブログは見てくれてましたw
すかんくさん、改めてありがとうございます!


一応ぷしゅけと話し合って、リネMでは「会長」という肩書になってます。
かっこよく言うとジョブズみたいな……?


!!!!!!


誰がうまいことを言えと

そんなわけで久しぶりに挨拶やら話が出来て良かったです。
何より、リネMみるくらの運営を快く引き受けてくれたぷしゅけに感謝。

ぷしゅけも引退してからもずっとお世話になってるけど、ここに来て改めて助けられて感謝感謝です……。
今回ログインするきっかけを作ってくれてありがとう!

またそのうち遊びに行きます。
ではまた明日!

Comment

  1. フェイト より:

    リネMのレイドにもたまには来なさいな

  2. grr より:

    ほっしはMでも口がry

フェイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント