KAWAUSO DAYS

2020.06.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

M字開脚で乳丸出しのJC画像


先週あたりから「仁王」をプレイしています。
多くのひとが心折られた死にゲーって言うからどんなもんかと思ったら、まじで死にゲー。超死にゲー。笑うしかないほど死にゲー。

私のようにプレイヤースキルがゴミクズな人間は特にひどい!
でも面白いから地道に頑張ってます。

でね、このゲームに限ったものではないし実際に存在するんですけど、「圧切長谷部」という刀が出てくるんです。
正しい読み方は「へしきりはせべ」なんですって。

でもまずパッと見で「あつぎり」って絶対に読むじゃないですか。絶対に。ぜったいにだ。

っていうのを一緒にやっているれいとんに話したら、即座に厚切りジェイソンのモノマネで「わいじゃぱにーずぴーぽー!?」って言い出して、芸人ばりに切り返しがすごいな…と感心したよね…(なんの話)

というか厚切りジェイソンのネタそんな瞬時に出てくる……?

ゴリラとロリコンとツンデレと


本日の昼ラボは珍しく多め。


ナイト2人、DE、風エルフ、プリっていう脳筋PTでも中級が余裕でした。


人間じゃない……?


ゴリラ(はるた)
ロリコン(ほっしー)
ツンデレ(るでぃ)
裸族(ごろり)
よっぱ(ルクー)


???


酔っぱらいは人間って言いますけど


泥酔時は会話が成立しないじゃないですか……

まぁ


ロリコンは人じゃないかもしれんけど。


そんなロリコンのために


先日、俊侯爵さんから「M字開脚で乳丸出しのJC画像」をいただきまして。
見てみたらね。

上半身裸で開脚しているジャッキー・チェンの画像だった。
ジャッキー・チェンは確かにJCだけどよぉ……!


皆にはウケてました。

ではまた明日!

Comment

  1. 没落貴族 より:

    しょうがないにゃぁ・・・(二回目
    ロリコンのほっしーさんの為に
    ツルツルで、毛のあまり生えていないJS画像も置いていけばイイんでしょ!><
    ttp://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161206/12/1277332/172/423x476x58c53a8ddbe8529962b01b58.jpg

    おいおいおいおい・・・
    二番煎じとか言うんじゃねーよ・・・(CV:山路和弘

  2. ちぃ より:

    今日のお昼は、ケンタッキーのランチを食べてます。

    • はるた より:

      ブログ書いてるひとが人のブログで日記を書き出す(´・ω`・)
      そしてケンタッキー羨ましい!!

  3. 通りすがりの〇っちー より:

    タイトルで釣るんじゃねぇ( ゚Д゚)

  4. 匿名 より:

    広告詐欺だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント