KAWAUSO DAYS

2020.12.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ブラッドダイアリングを100個燃やしてみた


リマスターになってからバナナのグラフィックが変わったせいで、置かれても気づかないんですよね……。
アイテム表示もOFFなもので、最近は足元にカゴが落ちていると「もしや……これはバナナか……?」と思いながらカーソルを合わせてます。

どなたか、ありがとうございまーす!


「The miracle of New year」ということで、ひたすらOEをするイベントが来ましたね。

イベントマップは経験値もそこまでですし、イベントコイン以外のドロップは無いしでなんとも微妙な感じです。
が、とりあえず一度はやってみなきゃ。


というわけで、ブラッドダイアリングを100個OEしてみました。
インベントリの空きが20程度しかないので、20個ずつ買っては燃やし、+5になったら残し。

地味にクリックがしんどい作業。


100個 → +5が10個 → +6が4個。
そもそも100個チャレンジっていうのが数としては少ないと思うので、もっと個数を増やすべきなんでしょうけど、まぁとりあえず。


ひとが黙ってるあいだに野次が飛んできていますが


まぁ……

まぁまぁ。

まぁまぁまぁ。


わしは仕事に戻ります。


(」゚д゚)」キエェェェー

Comment

  1. どp より:

    炎の呼吸 奥義 煉獄 ハァァァアア!

  2. 闇五右衛門 より:

    大型二輪 検定合格だ〜
    バイクもう買ってたから、落ちたらヤバかったんだけどね

    • はるた より:

      おー!おめでとうございます!
      大型かっちょいい。
      ツーリング楽しみですね、ケガなどないようにお気をつけてー!

どp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント