KAWAUSO DAYS

2021.05.2 | Switch

はるた

chat_bubble0 comments

とるけるが猫になったよ


4月28日にアップデートが来ました!
ついに重ね着装備が解放。

新規モンスターにテオ、オオナズチ、クシャル、バゼルギウスなどなど。
お久しぶりですなメンバー。

アプデ初日にがっつりマルチで遊んで、姉御やまるびっとさん、しょくぱんまんさまと。
最近レイ㌧がハンマーを始めたのでハンマー仲間が増えたのですが、しょくぱんまんさまは元々ハンマー使いなのでめちゃんこ嬉しい。

ハンマー仲間が少ないんですよね。
MHWのときは裕馬がいたけど。


久しぶりにわっきーとも遊びました。

相変わらずファッションセンスがオタサーの姫。
姉御も相変わらずフェイク系装備。


重ね着が作れるようになったので早速可愛いやつにしてみた。
和服っぽいの可愛いのお。

マルチで連れるオトモをガルク(犬)ではなくアイルー(猫)にするひとも多いみたいなので


とるけるが猫に転生。

とるけるちっちゃいわ~w
可愛いわ~www

戦闘中に竜巻旋風撃でくるくる回ってるとるけるが可愛すぎて、レイトンと「とるける回ってるやんwww」と笑ってます。


とるけるって名前にするだけで全部面白くなっちゃうのずるいわ。

とりあえず作らなきゃいけない装備がてんこもりなので頑張ります!
ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント