KAWAUSO DAYS

2021.05.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

お食事中の方ごめんなさい


ある日の女子トーク


ゴリラはUNKを食べる、という話題になりまして。


女子トークの話題がUNKな時点でちょっとおかしいんですけど。


遠足のリュックにバナナとUNK入ってたら臭くないですかねェ……


「バナナケース」があるように、UNKだってケースに入れたらええねん。


ゴリ界ではUNKケースが売れるんですよ。

とかなんとか言ってたら


UNKケースをAmazonで検索しだすせるき。
いや売ってたら怖いんですけどぉ

と思いつつ、私もAmazonで検索してみたら


UNK入浴剤なるものが売ってました。
しかも対象性別が女性w


よつばさんが買いそう(偏見)

ひとしきり盛り上がったところで


ログを見てドン引きする男性陣


最初にUNK投げてきたの、とうこしだと思うんですけどぉ


みるくらでは「UNKとカレー論争」が数年前から繰り広げられていまして
以下、過去記事抜粋


・・・

もうかれこれ2年近くこの話題で何度も熱く議論をしてきました。


いまだに決着がついていないのであります。


今ここで熱く議論してるのが女性しかいないっていうのが……。


こんなネタで終わるのもあれなので、ちょっと真面目なネタでも


以前㌧の英雄キーリンクのエフェクトをネタにしましたが、「殺意のキーリンクのエフェクトってどんなんだっけ?」と。
この話をする直前に殺意のキーリンクを燃やしてしまったため、エフェクトが確認できていなかったのですが


㌧が殺意を再入手しているので撮りました。
落雷ですねぇ。

この落雷を見て「初めて見たわー」と言ったら「今まで散々一緒に狩りしてるのにおかしいやろ!」と怒られまして、いやまったく記憶にないんだが?と思いつつ過去のSSを漁ってみました。


あったわー (´゚д゚`)

まあ、そんなこともあるよね。

ではまたあした

Comment

  1. レオ将軍 より:

    クラチャ見たら、女性だけでUNKの話をするって
    女子会ってこんな感じなのかと勉強になります。

  2. 仕事中の通行人 より:

    UNKUNKUNK・・・・

    殺意Kのエフェクトを話題に出した記事に載ってるゼロス叩いてるGIFにも
    実は殺意Kのエフェクトがあったりします。

    • はるた より:

      食事中の通行人じゃなくて良かったです…!

      本当だ、ゼロスGIFにありました!すごい!
      ありがとうございますー!

  3. しまし より:

    お通じが良くなっ多様で日記の更新が良くなったようでうれしいでうs^^

  4. よつば より:

    UNKの入浴剤、ほしいけど高いわっ!!
    はるさん購入してみてw

  5. みーあ より:

    淑女な私にはついていけない話題であります。

よつば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント