KAWAUSO DAYS

2021.05.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

イベント武器OEで腱鞘炎になったわけではない

みるくらでは、イベント武器のOEクリックで腱鞘炎の心配をする声があがっていますが……。
利き手の腱鞘炎らしきものが2週間ほど継続中(そして悪化中)で地味につらい。
※OEはしていません

そんなわけでイベント武器は、イベマで出たDAIの処理以外では貼っていないのですが


きらきらと


輝かせているひとが


叫んでおりまして


職人スク146枚使ったじっとんには内緒やで。


職人スク10枚だなんて内緒やで。


ドヒさんにも内緒やで?


内緒だけど記念に武器のエフェクトを撮らせてもらいました。
ありがとう!


おくちが軽やかVividlyが速攻じっとんにチクッてました(´ΘωΘ`)

MD潜在力の乗り換え


高級のHP絶対回復で止めていたMD潜在力ですがもう1セット挑戦しました。
希少にならなかったけど、DG+3がついたので乗り換え。

希少までいきたいけど悩ましい……。

みーあポケモン化

先日ミーアさま達と話していたところ

ミーア:会長まじ日記書くのうまいw
まるびっと:日記書くのは上手だね

日記書くの「は」上手って何やねんと思いながら、ミーアさまに褒めてもらったのでウキウキで書いているところですが
そういえば、ミーアさまをポケモンにしなきゃ……と思い「何のポケモンがいいかな?」と話し合ったところ

まるびっと:ケムッソかな


「ポケモンずかん」より

はっぱが大好物。
ムックルに襲われたときはおしりのトゲで撃退する。

おしり(のトゲ)で撃退……

(; ・`д・´) ミーアさまやん

葉っぱ:顔が尻じゃんw


_人人人人人_
> 顔が尻 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

でも調べたらソード・シールドでは出現しないらしい……。
ミーアさま、葉っぱさんのポケモンも探そう。

ではまたあした

Comment

  1. じっと より:

    (」゚д゚)」キエェェェ-

  2. どp より:

    ヴォエ!(嘔吐)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント