KAWAUSO DAYS

2022.03.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

WISに尻穴ついちゃうやつ


ふとクラチャを見たら、しましからディスられて褒められていたんですけど……。
ハルさん(私)とソウルさん(88WIZ)が人のことをよく煽っているイメージでもあるんですかねェ……

^q^


年明けから使っていた寅の旗をようやく戻しました。
いつまで干支にしとんねん、もう3月やぞ!と突っ込まれたので……。

シーズン旗にする機会が多すぎて、正規旗にしている期間のほうが短いかもしれないw
次の旗は何にしようかな?アイディア募集中でっす


先日初めてラザルス狩りに参加。
「ラザルスって誰よ」というレベルの認識だったのですが、クラン員数名が毎日行っているみたいでいろいろ教えてもらいましたw

大きいレアも狙えるようなので、時間があえば参加したい!


あと裕馬がめちゃんこ久しぶりにログイン(呼び出した)
裕馬はみるくら最古のクラン員ですが、血盟リニューアル時にログインしなかったので強制追放となっていました。


「どこにいるの?」と聞いたら「元(ギラン)井戸」っていうのが懐かしすぎるw
みるくらはアジトを買うまでは、今はなきギラン井戸に住み着いてましたからねー!

今でも一緒に他のゲームで遊んだりするので、19年ぐらいの付き合いになるんですかね……やだこわい……。
裕馬がリネージュ復帰することは多分これからも無さそうですが、じじばばになっても一緒に遊んでいたいですねw


ちなみにWISが面倒!ということでしたが


先日復帰したやぎこも同じことを言っていたなぁ。
ある日突然WISの履歴の出し方が変わってしまったので、復帰組はわからないですよね。

やぎこは何故かずっとWISにケツ穴がついてるので何かと思ったら、「:」を押すときにShiftも押していたらしいw

毎回喋るたびに「:」を消すのが面倒くさい!
元のやり方に戻してほしいです……!


あとあと!前からちょくちょく書いていましたが、やっとこ動画コンテンツに挑戦しようかと……!
仕事で動画編集スキルが必要になる機会が増えてきたので真面目に勉強しようかなと思い、勉強がてら動画を作ってみています。

近いうちに公開できるかと……たぶんきっと……

ではまた~

Comment

  1. しまし より:

    競い合うのは良い事です!v
    切り取られると、強調されて見えるw
    やぎこもアナリストだったのか・・;

    • はるた より:

      前後の会話はSSに残ってなかったから、なんの会話かわからないww
      やぎこはアナリストだよ

しまし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント