KAWAUSO DAYS

2022.06.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

ハイネ占領戦でウホウホ言い出すひとたちの正体は


行ってきましたーハイネ占領戦
普段クラン内以外でPvPはやらないのですが、やらないからこそ楽しみなコンテンツ。


変身は本来の姿ということで


ゴリラ……ってコト!?

やだなあ、目立っちゃうじゃない……!


時間になったら画面右側のイベント告知からハイネ船着き場に飛ぶことができ


もわもわもわ……

……


強制的にランカー変身でしたw

月下独酌さんの記事によると「全サーバー統合ランキングで一定順位以上の場合、ランカー強制変身」とのことです。
全サーバー統合で各クラス10位くらいなんでしょうか……?
普段ランカーだけどここではランカーじゃないっていうひとも出てくるんでしょうか。


初回の月曜日は赤き騎士団チームでした。
トルケルとジパームと一緒。

3回目の金曜日


先に入場しているしまし、Synthesが何やら「あのランカープリは遥夏か?」と話題にしておりましたが


20時ギリギリに入場したい私はワニ島へ


ワニ島に居ると言っているのに


白チャで「ウホウホ」言い出して、他サバの方とウホウホ共鳴しあっていたらしいw
イシ鯖民がウホウホ言ってたらみるくらのひとってバレるじゃない!恥ずかしいからやめて!


5分前までワニ島にいましたw


ちょっとラグいけどたのしー!
おそらくピンネになっている?味方を殴っちゃうとあわわわわってなりますがw

やっと覚えたエンパイア:オーバーロードの使い道がこんなときしか無いから頑張ってスタンかけてます。
終わって見ると討伐数がちょっと増えてるのはトドメさしてキルした数なんでしょうか?
7ってなってました…!

1回くらいはボスまで行きたいなあ
ではまたー

Comment

  1. S より:

    あのウサギ,獲物を連れていく役割だったんだ・・・という感想デス(そこじゃない)。

    • はるた より:

      だいたいは最後の部屋に行くまでに殺しますけどねェ…!
      あとウサギのくせにニャハとか言うのが…

  2. まるび より:

    ウホウホ!(頻繁に見に来てるけどべ、別に楽しみになんてしてないんだからね!)

  3. しまし より:

    ウッホッホ^^v(この日は最後まで行けた!タワー取ったとき、誰かがウホ言ってました♪遥さん?w)

  4. 催促将軍 より:

    1ヶ月経過ー♪───O(≧∇≦)O────♪

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント