KAWAUSO DAYS

2022.10.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

光を失ったランカー達


レイトンが珍しく短期間で記事をアップしていたので「よし!しばらく更新しなくても言われない!」と安心していたら、レオ将軍から「相方の更新はノーカン」と言われ催促状が……。


そういえば先日のサーバー移動にて、ドMちゃんがイシ鯖に帰ってきました!おかえりー


FI船にて。乃木坂工事中さん、ありがとうございます!


あとあと、アク鯖のSmreさんが…!


サーバー移動のときにブログ購読料を持ってきてくださり、初のチャットでの会話!(しかもB-tele!)
ありがとうございますー!

アンタラスMD誕生

前回の記事ネタが多すぎて保管していたネタがだいぶ時間経ってしまった


じっとんがアンタラスMDをつくりました!おめでとう!
イシ鯖初でしょうか?

歩くとき竹馬みたいな感じでピョンピョン跳びながら移動するのも可愛い。


もぐらたたきver

帰ってきたFI

皆大好きな忘れられていた島が帰ってきました!
島のオープン日時が限られていて、毎週土日の9時~18時だそうです。

土日だとあまり参加できないのがつらいところ……平日もあけてほしい!


しかも懐かしの船スタイルw
初日土曜の朝イチで行ってきました。

こういう船で友だちと絡む感覚が懐かしい。


マップも敵も懐かしのFIそのままで、敵の強さも昼間ならそんなに強くなくて安心。


後日ソロ狩りも試しましたが、昼間なら余裕のよっちゃん


途中でめちゃくそ痛い毒霧が出るのは新しい。

が、毒霧を抜けたところでランカー陣に異変が……


このSSのDE2名、IL、ナイト、プリがランカー変身なんですが、うち4名(トルケル以外)がおかしい。


光が…失われている…!


左が本来のランカー変身、右が光を失ったランカー変身w
ILは光が失われてるのがわかりやすいですね。


ちょうど同時にFIに渡ったるどっちに聞いたらやはり同じだったそうですw


じっとんなんて……ただの男ナイトになっちゃったよ……!

プリはランカー変身だとマントついたりで形が結構変わるので未変身じゃないのはわかるんですが、光が失われたのがわかりづらかった。
逆にナイトやILはランカーだと輝きが強いので「それ未変身じゃね?」ってなりますねw

毒霧にでもやられたんですかね

ランカー変身といえば、先日ともりんことTomonori13がランカーになりました!おめでとうー!


これランカー変身


これ未変身
未変身がすでに金ピカだからね……

クラン旗を募集するスタイル

自分で作るのも飽きたので、クラン旗の季節イベントverを皆から募集することにしました。
作ってくれたらクオリティや内容問わず全部採用スタイルにした結果


うちのSynthesがすぐ作ってくれてありがたいんですが、これは……

(´・ω・`(  *  )なんだろうね?


色つきver
ピンクのお花が可愛いね!


ピンクのお花だからね!ひわいじゃないよね!

ピンクのお花で2週間近く過ごしたあと、ハロウィン旗を募集したところ


またもやSynthesが一番乗りで作ってくれましたw
むしろ他に誰も作ってくれないかなしい

しかも今回はまともで可愛い。


皆からのブラッシュアップをもとに修正したのがこちら。
かぼちゃ+ミルククラウンです。

せす子ありがとう!
他の皆もクリスマス旗とか作ってくれてもいいんだからね!

ではまた

Comment

  1. だれかさん より:

    催促しなくても更新して下さい!

  2. れおしょ〜ぐん より:

    お?文句言いつつ更新したか( ゚д゚)

    歳を重ねて時間感覚が……おっと!年々更新頻度が下がって
    いるので気をつけてください( ^ω^ )

    とーこさんが会いたがってるなら今すぐにリネインストールして
    会いに行きます!

れおしょ〜ぐん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント