KAWAUSO DAYS

2023.01.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

これまでの干支デザインの旗を振り返る


年始まだ1回しか更新していないのに週1更新の気持ちになっています。


今週も更新したから褒めてくれェ……

ただ年始1週間くらいGameGuardの不調でメインPCでリネができていなかったので、ろくにチャット参加もSS撮影もできていませんでした。
なのでSSがほとんど無いんだなァ!


そういえば年末から新しい旗デザインにしました。
今回は私が制作したもの。

今年の干支デザインです。
これはほぼ一発で採用されました!

(ネタも無いので)ここで今までの干支デザインを振り返ってみましょう。


2022年


2021年


2020年

顔がちょっと隠れていたり、斜めになっている構図はクラン内で好評なので定番化しています。

2020年以前は旗デザインをコロコロ変える文化が無かったんですよね(色変更くらい)
ここ2-3年は季節にあわせて旗を変えるのがクラン内イベントと化しているので、最近あまり正規旗の出番が無くなってきましたw

あと一週間くらいでウサギは終わりにしておこうかな。

あ、Youtube動画は第二弾を現在制作中です!
お楽しみに~

ではまた

Comment

  1. だれかさん より:

    ほめて伸びるタイプですな。
    偉い偉い!
    なので月に4回のペースで更新を求む。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント