KAWAUSO DAYS

2023.05.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

3ヶ月経ったので更新します

おひさしぶりでございます。
3ヶ月も空いてしまいました。

書くことが

まじで

何も無い……ッ!

イベントはそれなりに参加しているし、課金も欲しいものがあればそこそこ(!)していますが、ネタがまじでなんもねェ!


ブログですら書くことがないのに動画が撮れるわけもなく……でもドMちゃんありがとうありがとう。


PC前にはずっと居るので画面は見えていますが、別ゲームばっかりでリネージュやることねェ!


そういえば数日前に、セレナティス&ドゥさんペアが復帰(?)しました。
ディスコードには居るのでいつでも連絡は取れるのですが、血盟リニューアル以降ログインしていなかったのでクランに戻るところから。

なお、その日以降2人の姿を見ておりませんw
でも元気なら良し。

天国のおかん(Shizuko氏)もこないだブログにコメントしてくれていたので、せりドゥの元気な姿をお届けしておきます。

ちなみに別ゲームはもっぱらFF14


今年に入ってから高難易度の固定チーム(リネージュで言うと竜討伐するためのクラン関係ないレイドチームみたいな)に加入しまして、難しいコンテンツに挑んでます。

良いメンバーに恵まれて楽しい。
自分のプレイヤースキルとゲームのギミックだけに純粋に向き合えるのが楽しいです。
全然上手くいかないのがまた楽しくもあり悔しさもめちゃんこあって、失敗する理由が装備やキャラクターの強さではなく、プレイヤースキルがすべてなのが好き。

活動日以外は、みるくらメンバーやリネ繋がりの友人と遊んでまっす
遊んでる方いましたらぜひ~Hades鯖におります

(リネージュにもちゃんと居ます)

最後に


レオ将軍がいつも更新が1ヶ月空くごとにコメントで催促してくれますが


2ヶ月目に将軍→大将軍に昇格していたので


「3ヶ月更新しなかったら何になるんだろう」という興味から、3ヶ月更新しないで見てみようということになり、更新を止めていたのでした。

結果


始皇帝……


将軍→大将軍→始皇帝ってどういう設定やねん

でもきっちり1ヶ月ごとに催促してくれるのすごいw
カレンダーにでもつけてるんか…?

ではまた~

Comment

  1. そーき より:

    ブログ毎日見てます!⊂((・x・))⊃

  2. レオ将軍 より:

    俺のせいで更新止まってた…?( ゚д゚)

  3. だれかさん より:

    ゴールデンウィークなので更新のゴールデンウィークになりませんか?

  4. 催促三等兵 より:

    一応…1週間の経過です。

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント