KAWAUSO DAYS

2023.10.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ルウン三世に会ってきた


ゴリラ語だった血盟告知を人間の言葉に変換してみました。


ウホウホのときも同じことを言ってたんやで


リスタしたり蟻穴に入るたびに貢献度を稼げと言われるクランです。


そういえば、長いこと希少潜在から抜け出せなかった趙雲MDですが、やっと伝説になりました…!

ちなみに希少から英雄になりまして、あー私の趙雲終わったわ……と。
まぁ英雄でもいいか……とりあえず英雄の追加ダメかDRつけたい……と回し始めたところ、3回目であっさり英雄から伝説に\( ‘ω’)/

ありがとう趙雲愛してる


運良く初回でHP吸収がついたので、検証大好きレイトン(88WIZ)に渡して色々見てもらいました。
試行回数も環境もちゃんと用意ができていないざっくり検証なので記事にはできませんが、ILの回復量はんぱねぇってことだけ書いておきます。

ボンバーイベント中の出来事だったので、その日のうちに4段加速+EXPに変えました!
私のマジックドール沼は一旦これで終了


あと先週から始まったイベント「ルウン城の宝探し」
最大16人で行けるダンジョンに行ってきました。


中に入ってマップを見るとこんな感じで青空が広がっていますが


実際に見る景色は海に囲まれてます。


やっと会えたルウン三世てきなひと


何匹かのボスを倒して~


ドロップしたゴールデンキーを使って宝箱部屋へ。
1人1箱あけられます。


中身は全員ピュアエリでした。


最後のボスは部屋への到達時間の早さによって変わるらしいですが、メンバーが多かったので最速?のルウン三世に。


最後にまた宝箱部屋へ行くための魔法陣に1人ずつ乗り(MDが並んでるのが可愛い)


ラスト宝箱……ッ!ピュアエリぃ!

我が家は毎日開催しています(私は週2くらいの参加ですが……)
約10分でピュアエリ2つでも十分美味しいですねー!
レアも出るといいなあ

ではまたー

Comment

  1. だれかさん より:

    行進してくれて感謝でありんす。

    なんか、もう、異次元すぎて、あちきには着いていけない正解になったておりやすなぁ~。

  2. じっと より:

    いつのまに(」゚д゚)」キエェェェ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント