KAWAUSO DAYS

2016.02.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

やる気が出ない

最近(?)狩りのやる気がデナーイ・・・
っていう声があちこちから聞こえてきます。

私もその一人(むしろ筆頭)ですが
PTだったら全然頑張れるんだよなあ。

そういえば年始に
Ammさんは「私のLv75達成」という抱負を掲げていましたが?
当の本人といえばモンハンやらドラクエに夢中で
リネに来ないし、来ても放置じゃないですか。。

160211_1
モウイイヨ!

というわけで
出来るだけPTで狩れるようにと
ちまちま動いてます。

160211_2
トルねーさんとオリムったり

160211_3
ポラちゃんと実験場など。

あとはマンネリ化もあるのかな、と思い
クランに新しい風を!
というわけで募集を再開しました。
(私のCHAでの受け入れ人数がそろそろ悲鳴をあげていますが)

そこで本日より仲間入りしたのが

160211_4
ちーずたるとさん。
めっちゃ丁寧な口調で、こちらまでかしこまる感じですが
丁寧だからこそ、色々話しているとギャップがあり

160211_5
キャラ名の由来が適当だったり

160211_7
意外?とかまってちゃんらしいので
これからに期待です!

ちなみにアジトの中を案内したところ

160211_6
初見さんでもコタ部屋の趣味はチョット・・・という感じのようです。

Comment

  1. ましゃ より:

    来週からのイベの最奥クラハンに期待しよう!

  2. ましゃ より:

    そういえば私のイリュが入れるスペースはあるのかな…

  3. 子他黒 より:

    この部屋のセンスの良さが分かる人には賞金がでますよ?w

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント