KAWAUSO DAYS

2017.08.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

いつもここから


かなしいとき~


日頃の行いのせいで、なんでも最初に疑われるとき~


日頃の行いが悪いひとに「日頃の行い」と言われたとき~

かなしいとき~
かなしいとき~


エルフだとGRでワンキルを食らうからと、画面ギリギリにいるとSSが撮れないとき~


しろちゃん、いっちさん、援軍ありがとうございました!


元々2PTクラハンで最上階にいたのでDROPログが分かれていますが、こんな感じでした。
力を失った系のオンパレード!


別PTのDROPログはこんな感じ(ましゃ撮影)
だけど大事な最後の一行が切れてるw


あと、鬼マップで急に手下がドッカーンして頭目という鬼になった。
いきなり変身したからびっくりした……そしてデカッ……

仕事先でピタゴラスイッチのDVDやら本やらアプリやらをゲットしまして、最近ピタゴラスイッチの歌が脳内リピート中w
テーマ曲やアルゴリズム体操が有名ですが、その他にも面白い歌がいっぱいあるんですよねー。

こたつたこ、可愛いですよ!あとオススメは「いたちのたぬき」
言葉遊びの楽しさと、キャラクターや音楽のゆるさが絶妙w

こたつたこ~♪
いかとかい~♪
くらげらく~♪
えいのいえ~♪

らりらりら~♪

Comment

  1. より:

    アミュだけどさ、どうせまともな値段で売れないだろうから
    葉っぱ合成して成功したら売ればいいんでない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント