KAWAUSO DAYS

2017.09.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

高まる女子力


こんにちは、はるたです。

当ブログはわりとコメント率が高いと思っているのですが、基本はクラン員たちでして。
でも最近はアジト訪問をきっかけに、他のクランの方々もコメントを書いてくださったりして嬉しいです!ありがとうございます!

ちこりぃーさんや夢うさぎさんは文体からもう女性らしさがにじみ出ているというか。癒される!
このブログの女子力が高まってる気がする!


そう、コメント欄だけ!

思えば、普段よく話す女性陣は皆サバサバしているというか、男前なひとが多い気がする。
せるきーは乙女だけど普段は気が強そうな姉御肌だし。
ぽこは女子力高いはずなのに、おじさん力が強すぎる。

あと、とーこさん……


兄者、くそはいらないと思うよ?
怒られても知らないんだから……。

本日のクラハン


珍しく5Fに行ってみたんだけど、クーガーが目の前で画面沸きした。

でもこのあと、クーガーはさらわれてしまった……。

お察しください。
ゆっきーに「気にしちゃだめだよ」「世の中にはああいう大人もいるんだよ」と話すおじさん達にちょっと笑ったw

ちょっと不燃焼な感じがあるけど、リーパー産が残っている!
気を取り直して狩りを続行しよう!

そういえば先日のスパ散歩をしていて思ったけど、リネのなんでもないところに着目するのって大事だよね。
昔はギランのラバンが愛され、グルのフッファーが愛され、そんな時代もあった。


たとえば、5Fにだけ居る謎の動物。
猫?犬?


クーガーだからピューマ?
役割としては狛犬っぽいけど、しっぽが細長いから犬ではなさそう。


絶対キツネではないと思うけどね!?

割とどうでもいい私のネタ振りに、真面目に考えて返答してくれるクラン員が大好きw

本日のありがとう


ギラン井戸でまったりしてたら、そっとバナナを置いていくKappaさん。
ありがとうございますw

バナナを持ち歩いていることに驚きです!

Comment

  1. 子他黒 より:

    はるの日記ですが、ここにコタニュースを載せておきます。

    本日22時!!!! 子他黒からみるくらメンバーへ

    重大なお知らせがあります!!!!!!!!!!

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント